本日も晴天なり

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

鶴のマークの会社 

タワー

小学生の時 大きくなったら何になりたい?  と聞かれて

1 スチュワーデス (死語?)
2 学校の先生
3 看護婦さん
うん十年も経った今、どれにもなっていませんが・・・

大学生の娘が インターンシップで空を飛ぶ会社に行くことが決まりました。
1か月の職場体験です。
私が入りたくても入れなかった会社に。。
来年度の本就職を前にどんなこと学んでくるのか親の私も楽しみです。

凛りんレシピ本

落ち込んでいる私を元気付けるようなことが続いて

今はとても HAPPY

週末はお台場でお友達と会って楽しいお喋り

そしてもうひとつの嬉しいニュース

友人のレシピ本が発売です

勇気凛りんのとっておきごはん

今か今かと待ちわびていた本が届いたんです!
まるで自分の本ができたように嬉しくて
毎日眺めています。

料理作れよ!ですよね(笑)



にほんブログ村 写真ブログへ

↑↑
ポチっとしていただけると励みになります。
   応援ありがとうございます。

 







テーマ: 今日の出来事。

ジャンル: 日記

タグ: うれしい 
家族  :  trackback 1   :  comment 26  : 

コメント

やった~!

インターンシップ決まったのね!
スゴイスゴイ!
良かったね。

気持ちが通じたのね。

昨日作ったよ~!
本を見ながら^^
2009.06.23 Tue 13:40 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

おめでとう~!!
鶴のマークと聞いたらこの曲でお祝い



つる~きっと鶴~~きっと鶴~~♪
ププッ ( ̄m ̄*)
2009.06.23 Tue 15:04 : URL : とろ #VPV1NLhM : 編集 :

おめでとう!

すごい~!
夢がかなうのね☆・。*

わたしもまだ、本を眺めてにまにましてるだけ~(笑)
2009.06.23 Tue 19:18 : URL : くぅ #1wIl0x2Y : 編集 :

憧れ・・・

鶴のマークの会社に!!
娘さんすごいですね
おっめでとうございます。

カズさんも鶴に憧れていたんですね
きみたろうもスチュワーデス憧れていました。
お付き合いすることが! てへっ!?
2009.06.23 Tue 20:00 : URL : きみたろう #- : 編集 :

娘さん、つるになるのね~!(笑)
すごい!おめでとう~!

じ~んせい~らくあ~りゃ~く~もあ~るさ~
カズさん今度は嬉しいことがいっぱいだね^^

またカズ地蔵をさわりに行かなくちゃ(*^艸^*)
2009.06.23 Tue 23:07 : URL : キャラメリーナ #y4iKX6Bk : 編集 :

Re: にわちゃんへ

やっと決まったから私も嬉しくて。
難関を乗り越えてよくここまでやってきたな~って。
私の娘じゃないのでは?と思ったりもした(笑)

凛レピ本、もう活用してるのね。
行動が速いわ。
私ったら今日もまた眺めてるだけ~
にわちゃんはなに作ったのかな?

2009.06.23 Tue 23:31 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: とろちゃんへ

とろちゃんありがとう~
ねえねえ、
>つる~きっと鶴~~きっと鶴~~♪
ってどんな歌?
一生懸命♪考えて口ずさんでいるんだけど
ちっとも分らないのよ~

それも愛!たぶん愛!きっと愛~~♪
これしか浮かんでこない(笑)

2009.06.23 Tue 23:35 : URL : カズ #- : 編集 :

Re:くぅちゃんへ

なせば成る なさねばならぬ 何事も・・・だよね~

暗い我が家に一筋の光がv-353

凛レピ本も光ってる~!
2009.06.23 Tue 23:37 : URL : カズ #- : 編集 :

おめでと~~!!
コンパニオンチケットください!
そしたら今すぐ飛んでいきます~~
よかったね。2人分のお祝いを持って帰らなきゃ。
私の顔写真入りのジャングル2部でいいかな??( *´艸`)クスッ♪

おお!!3冊!!
パエリヤのページを出すあたりが・・すてき♡
きれいでしょ~この写真。プロカメさんのだから~(笑)
2009.06.23 Tue 23:42 : URL : 凛りん #y91fxv6I : 編集 :

Re: きみたろうさんへ

ありがとうございます。
こんなに大喜びしていても
所詮インターンシップ=職場体験ですから、
来年もこんな具合にうまくいってくれればいいんですけど。

キャハハ、きみたろうさんの魅力でも
お付き合いできなかったのですか?
それは見る目のないスッチーに当たってしまったのね。残念!


2009.06.23 Tue 23:43 : URL : カズ #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.23 Tue 23:45 : : # : 編集 :

Re:キャラちゃんへ

そう、つるのたけし 羞恥心!(笑)

1ヶ月のインターンシップだから空飛ぶことはないけど
チケットのモギリ嬢くらいはやらせてもらえるかも。
いや、トイレ掃除かも知れないなぁ(笑)

1年後の就活はどうなる事やら・・・まだまだ不安材料いっぱいよ。
2009.06.23 Tue 23:48 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: 凛りんへ

師匠!お祝いありがとう♪
あはは、チケットの半券なら拾ってこれるかもしれないけど、まだインターシップだから。

おでも祝いはいつでも受け付けまする。
凛りんの顔写真入りのジャングル?
それは・・・写真なしでいいから(笑)

パエリアの写真、そうなの~?色がイイ感じに出てるなと思って。
ほかの写真もプロカメとそう変わらなくすごく綺麗に撮れてる^^
料理じゃなくて美人カメラマンとしてデビューしなさいよ。
 高齢の ってつくけど(笑)



> おめでと~~!!
> コンパニオンチケットください!
> そしたら今すぐ飛んでいきます~~
> よかったね。2人分のお祝いを持って帰らなきゃ。
> 私の顔写真入りのジャングル2部でいいかな??( *´艸`)クスッ♪
>
> おお!!3冊!!
> パエリヤのページを出すあたりが・・すてき♡
> きれいでしょ~この写真。プロカメさんのだから~(笑)
2009.06.23 Tue 23:57 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ナイショちゃんへ

もちろん~!
凄腕マネージャーとしてどこでもついていくよ~

あっちは休養中。好きなことして少しのんびりしてる方がいいみたいだね。
ありがとう^^

2009.06.24 Wed 00:01 : URL : カズ #- : 編集 :

映画リングの
くる~~きっとくる~きっとくる~♪が

つ~る~になったんだよ!!^^
ぷるスケは、よく知っている(爆)
これを知らないとは、もぐりだな~!
私のファンじゃないな!(^m^)ぷぷーー
2009.06.24 Wed 06:48 : URL : とろ #VPV1NLhM : 編集 :

つるきっとつる~

ハゲ頭の歌じゃないよね(爆)

おめでとう~~!
インターンシップってどんなことするの?
一緒に空飛べるの?
ANAじゃなくてJALなんだねっ♪

鶴のマークはなくなったと思ったんだけど
まだ健在なのかな^^

顔もスタイルも抜群で頭脳明晰
性格も明るい娘さんなら
来年も明るい未来が待っているに違いないっ!

楽しみながら学べるといいね^^
2009.06.24 Wed 08:46 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.24 Wed 08:46 : : # : 編集 :

Re:とろちゃんへ

あ~。。。ココまで教えてくれてもまだわからない。。

今度会ったときに歌ってね。

お返しに愛の水中花歌うから~♪
2009.06.24 Wed 12:21 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ぷるちゃんへ

すべりそうな歌だよね。
とろちゃん歌ってくれてるのに
ぜんぜんわからんのよ~

そうだ!今は鶴のマークじゃないんだよね、たしか。
ダイエーマークを赤くしたような・・

たぶん成田のトイレ掃除(笑)
2009.06.24 Wed 12:24 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ナイショちゃんへ

了解!了解!
ロビンをせかしてー!
なんなら私が脅迫しようか~笑
2009.06.24 Wed 12:25 : URL : カズ #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.24 Wed 21:12 : : # : 編集 :

☆やっぽ☆

☆はじめまして。。。(。≖ิ‿≖ิ)ニヒッ!!!☆
2009.06.24 Wed 21:59 : URL : ☆うだっち@☆ #9bwuMWvY : 編集 :

Re:ナイショちゃんへ

↑ いい友達だね~

私も仲良くしてもらおうっと。
弟子だけど。
2009.06.24 Wed 22:49 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: うだっちちゃんへ

お、おぉぉー!
うだちゃん、来てくれてうれしいよ~ありがとさん。

改めて弟子入りお願いします。
へんてこ素晴らしい料理、尊敬です!
2009.06.24 Wed 22:52 : URL : カズ #- : 編集 :

v-425
娘さんおめでとうございます。
才色兼備なんですね。

お母様似?|ョ´^ิ ౪ ^ิ)ニャニャ...
2009.06.25 Thu 00:13 : URL : びっけ #MLcrny7o : 編集 :

Re: びっけちゃんへ

わぉ~!びっけちゃん、ありがとう♪

才色兼備と言うよりも 菜食とんびかな~~笑

おしゃべりまで母似(笑)
2009.06.25 Thu 16:33 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/38-141d631b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り簡単トルティーヤで ケセディヤ

          夕方になっても・・33度。明日も暑くなるそうです~ 早起きして、Hanaの散歩に行って来なきゃ。 ケセディヤ <...
2009.06.24 11:43 : 勇気凛りん rinrepi@chicago :
