本日も晴天なり

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

シロガネーゼ気分♪ 

お日様がニコニコの気持ちのいい休日に
白金台までお出かけ♪

プラチナ通りにはお洒落なカフェやケーキやさんがたくさんあって
気分はシロガネーゼ

中世ヨーロッパのお城みたいなカフェは
Cafe La Boheme ラ・ボエム
今日はウェディングもあるみたい
デッキで美味しそうなパスタを食べているのをみたら
つい寄ってみたくなったけど
ダメダメ、大事な用事が済むまではお預けです

白金台

でもね、その用事が終わった時には
おなかいっぱいで。。。コーヒーも入る余地なし

その上、お酢3本もいただいてきちゃって
カメラにお酢にその他いろいろ両手にたくさんの荷物
あきらめましたわ

チョコ

帰宅してからお口直しにこれ!
私でも簡単に作れちゃう 美味しいナッツ

嬉しいことにいいタイミングで懸賞で当ったアーモンドが届き
ホワイトデー用にたくさん作れたの 嬉しい~!

Cpicon カカオカラメルナッツ by 勇気凛りん

にほんブログ村 写真ブログへ

↑↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

 

 

 

 

 


テーマ: 最近のお気に入り

ジャンル: 趣味・実用

散歩  :  trackback 1   :  comment 14  : 

コメント

い~いちにち♡

素敵な一日を過ごした~って伝わってくるような日記♡

ん???

お酢三本?お酒じゃなくて、お酢???
何回も見直しちゃった!(笑)

お酢だよね?お酒じゃなくて、お酢?

カラメルナッツ~美味しそう~♡
大好きだと思う。

ところで、私、あのラスクにほれましたことよ♡うはは♡
2009.03.19 Thu 19:22 : URL : ゆみぴよん #mQop/nM. : 編集 :

本当

お酒なら良かったのにね。
お酢嫌いなのにね。^^

あら、私は食べていないわよ。
2009.03.19 Thu 19:54 : URL : にわ #- : 編集 :

アーモンド

300gが2袋に、28粒(?)入れられるケース付き?((笑
うちも当たったんだけど、あっという間にそのまま食べちゃった^^ヾ
なべこちゃんみたいに美味しいお菓子に変身させればよかったな~

プラチナ通り、雰囲気があって素敵よねv ^^
2009.03.19 Thu 22:55 : URL : くぅ #1wIl0x2Y : 編集 :

Re: ゆみぴよんちゃんへ

素敵な一日と言うよりも
酢的なと言い換えた方がいいかも~(笑)
苦手なお酢料理三昧でした!

お酢、お酒、お酢、お酒って何回言えば気がすむ~?
お酢だよ、お酢(笑)
お酒だったら、泊まりこんでも働いてくるんだったよ(笑)

ラスク気にいってくれたのね。
このナッツには負けるかもだよ。
2009.03.19 Thu 23:10 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

Re:にわちゃんへ


主催者側も私のお酢嫌いがわかってて呼ぶのよね。
でももらえるモノなら何でもござれがモットーなので
お酒じゃないとイヤじゃーとは言えなかったわ(笑)

ナッツ食べたい?
自分で作りなさい!
2009.03.19 Thu 23:13 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

Re: くぅちゃんへ

そうそう、そのアーモンドが当たったのよ。
くぅちゃんもなの?それはよかった~!
アーモンド食べ始めると止まらないから
隠してある~あと一袋♪

プラチナ通りってのんびりかつ地元っ子のように歩かないと
すぐ田舎もんってばれちゃうよね。
かなりセレブの街だったわ~
2009.03.19 Thu 23:26 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

お疲れ様でした~♪
そんなお出かけ・・私もしたい!!
白金台のそこ。。行ってみたい~~

また作ってくれたのね。
どうもありがと♡
写真、すごーく素敵。何倍も美味しそうに見える~
2009.03.19 Thu 23:43 : URL : 勇気凛りん #y91fxv6I : 編集 :

白金なんて行ったことない~
おしゃれだなー(^-^)v
私は 金無いーゼ!(爆)
りんちゃんのナッツ美味しいよねd(^-^)知ってるも~んd(^O^)b
2009.03.20 Fri 05:18 : URL : kei #VPV1NLhM : 編集 :

Re: 凛りんへ

夏にあそこのオフィスに侵入しちゃおうかね。
大歓迎だと思うよ~

ナッツはは目をつぶってでも作れる、うそ、それは危ない(笑)
トラックバックありがとう♪
2009.03.20 Fri 12:53 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

Re: keiちゃんへ

ギャハハ! 金無いーゼ!
シロガネーゼはダラシネーゼ って金鳥のCM思い出した。

白金はお洒落すぎて、どこにも寄れ無かったのが悔しかったのだ。
下町のほうがむいてると再確認したよ。
2009.03.20 Fri 12:57 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

こんばんは♪

素敵なカフェですね。

白金。。。きっと私には一生・・・  縁のないところだわ^^;
田舎が馴染むオンナだから(笑)
2009.03.21 Sat 23:06 : URL : びっけ #MLcrny7o : 編集 :

お城みたいで綺麗だね~。
カラメルナッツのラッピングも可愛い♪
このレシピすっごく気になってるのだ^^
2009.03.21 Sat 23:48 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

Re: びっけちゃんへ

そうなのよ~
お呼ばれされないと来るチャンスないかも。

こんなお洒落な街って私にも全然似合わないの。
やぱp理ピーヒャラピーヒャラの下町じゃないと
どうにも落ち着かない。

でもびっけちゃんならすぐに溶け込めそうだよ^^

2009.03.22 Sun 22:30 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

Re: ぷるちゃんへ

このお店に座れば姫になれる?
ダメダメ、物静かにじっとしてられないもの。
カラメルナッツ、すごく美味しいよ~
作ってるそばからどんどんつまんじゃうから
危険なお菓子だけどね。
2009.03.22 Sun 22:34 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/4-8a50961a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カリカリ木の実 カカオカラメルナッツ

           相変わらずインディアンサマーの続いているシカゴ 昨夜、夜中にサマータイムが終了 時計を1時間遅らせ、日本との...
2009.03.19 23:45 : 勇気凛りん rinrepi@chicago :
