本日も晴天なり

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

風船蔓(ふうせんかずら) 

風船蔓

友人から分けてもらった風船蔓の種

今年もすくすく順調に育っています

5ミリほどの小さな白い花が

ほおずきのような実に変わるのが不思議です


TBS取材陣

先日 TBS 『THE NEWS』の取材をうけました!

上半期ベストヒット商品の「ミツカンやさしいお酢」を使った料理と
お酢嫌いの家族がこれなら食べれる、美味しいお酢の取材です。

狭い家に ディレクター、カメラさん、音声さん、照明さんとたくさんの機材が運び込まれ
リビングが小さなスタジオに早変わり。
緊張しまくりの私と娘に
面白いことを言って場を和ませてくれ1時間の撮影もスムーズにいきました。

どんな風に編集されるのかすごく心配でしたが ・・・

思ったとおり(笑)
放映時間2分が何と長く感じたことか。
あ~恥ずかしい。。




にほんブログ村 写真ブログへ

↑↑
ポチっとしていただけると励みになります。
   応援ありがとうございます。

 

 








テーマ: 季節の花たち

ジャンル: 写真

タグ: 庭の花 
  :  trackback 0   :  comment 22  : 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.06 Mon 13:43 : : # : 編集 :

おめでとう!

ゴールデンデビュー☆・。*
ほんと、どちらの奥様とお嬢様かと♪
素敵でしたわ~v

フウセンカズラ可愛いね^^*
2009.07.06 Mon 19:54 : URL : くぅ #1wIl0x2Y : 編集 :

(;;)

今年、風船蔓の種、植えるの忘れてしまったの(;;)

可愛いんだよね~。

品のいい奥様~。
ほんと笑かしてくれてありがとう!(爆)
2009.07.06 Mon 20:03 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

こんばんは

お邪魔します~。
今日はコメントをいただきありがとうございました!
プリンに素敵な出会いまでもらいました^^
ごちそうさまです。

テレビに出られたのですねっ!
すごいです。
ちょっと全くわからない世界。。
お疲れさまでした~。

フウセンカズラはじめてみました!
いろいろと無知でして。
でもお花は好きでして。
雫がいい仕事してますねっ。カワイイ◎

また遊びにこさせてくださいね。
よろしくお願いします^^
2009.07.06 Mon 20:44 : URL : はと #- : 編集 :

恐縮です。

こんばんは~
またまたコメント頂戴いたしまして、
本当にどうもありがとうございました!

また先ほども夕食でカズさん?nabekoさん?(しつこい??)レシピに
お世話になりましたので後ほどつくれぽ送らせて頂きますね!!


それにしても、ご出演の番組ホントに拝見したかったです~~
youtubeで検索しちゃったんですが、ヒットせず。。。
残念です~~

カレーリングとっても作って食べてみたいのですが、、、
まだ生のイカが触れず、さばけずでして。。。
いい歳して甘っちょろいんですが。
作れないのが残念です(>_<)どこまで主婦失格なんでしょう。。。はあ。


風船かずら、小さい頃大好きでした❤
でもお花見たのは初めて。。。かもです。
可愛らしいお花なんですね~

ではでは、失礼いたしました。
2009.07.06 Mon 21:07 : URL : イチゴのけーき #- : 編集 :

Re: ナイショの一番乗りさんへ

いつでも空けて待ってますわよ~
2009.07.06 Mon 23:32 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: くぅちゃんへ

あら、いつもと違うのかしら
ふだんからこんな奥様なんだけどな~

ふうせんかずら・・・毎年楽しませてもらっています。
ありがたいわ~
2009.07.06 Mon 23:34 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ぷるちゃんへ

誰も笑わせてないからっ!
私ってい本来は品のいい奥様なのに・・・
いつのの私は仮の姿よ。

ふせんかずらは今からじゃ遅いよね、また来年だね。
2009.07.06 Mon 23:37 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: はとさんへ

テレビに出たといっても・・・

皆に言わせると
お笑い~~らしいのです。
本人にいたって普段通りのつもりなんですけどね。
まぁ観るほどもものでもないってとこでしょうかね。

フウセンカズラ、実も種もがすごく可愛いんですよ。
また9月になったら画像アップしますからお楽しみに~

いつでも来てくださいね、私もお邪魔しますから。
2009.07.06 Mon 23:42 : URL : カズ #- : 編集 :

Re:イチゴのけーき さんへ

あっちではいつもありがとさんです。

放映されたもの、観るほどのものでもないんですよ。
今、笑いが欲しい人には面白いかも~(笑)

ぷっくりと膨らんだほおずきのような実はよく見かけますけど
こんなお花だったって私も知らなかったんです。
可憐で可愛いですよね~
2009.07.06 Mon 23:47 : URL : カズ #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.07 Tue 07:44 : : # : 編集 :

ズラ~~~~爆
2009.07.07 Tue 10:52 : URL : キャラメリーナ #y4iKX6Bk : 編集 :

カズさんって

すごいお方なのですね
TBSに出演してしまうなんて!!
見栄えが良くなければTV局ではお願いしないハズラー
見たかったですぅ

今度サイン貰うズラ~
フウセンカズラー 可愛いッス!
2009.07.07 Tue 11:03 : URL : きみたろう #- : 編集 :

Re:ナイショさんへ

これで打ち止め。次は無い!笑
2009.07.07 Tue 12:47 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: キャラちゃんへ

コメント3文字でおしまい?
それも ズラ だけなんて(笑)
2009.07.07 Tue 12:48 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: きみたろうさんへ

そうなんです!実は私ってすごい人なんです。
TBSさん、ヅラかぶって料理する変人っていうテーマで撮りたかったのかもです。
残念でした。ヅラの用意が遅れてしまって。

きみたろうさんの語呂合わせが・・・ククッ オヤジだな~笑

2009.07.07 Tue 12:52 : URL : カズ #- : 編集 :

こんばんは~!

えぇーーーーーーーーテレビに出たんですか!?
わぁ~見たかった~><
すごいですねぇ、取材なんて♪♪

カズさんって、どんな方だろう(想像中)^^
2009.07.07 Tue 22:17 : URL : ramuneje #SJMMuUIM : 編集 :

Re: ramuneje さんへ

出ました!出ました!この顔で(笑)
と言ってもほんの数分、いや実際には数秒。
お料理を作って娘が食べるというくらいのことですが
観ないほうが身のためですよ。
特にお食事前には(笑)

かなりのおバンですよ~


2009.07.07 Tue 22:43 : URL : カズ #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.08 Wed 00:10 : : # : 編集 :

Re: ナイショちゃんへ

了解です!
2009.07.08 Wed 08:39 : URL : カズ #- : 編集 :

☆やっぽ☆

☆しずくがいいね。。。☆

☆テレビ見たくても。。。あたしのお部屋にはテレビ無い。。。トホホだよカンチ☆
2009.07.08 Wed 19:30 : URL : ☆うだっち@☆ #9bwuMWvY : 編集 :

Re: うだちゃんへ

私たちみたいないい女の涙みたいでしょ。(笑)

エコなお部屋、それもいいね。
お鍋はあるんだよね~ニカッ^^
2009.07.08 Wed 20:30 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/43-c796eb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
