本日も晴天なり

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

数十年ぶりの友から 

山

テレビ観たよ~と来たメールは

中学を卒業後  数回しか会っていない同級生Nちゃんから。

結婚してアメリカに渡り、長いこと連絡が取れないでいたから

久しぶりのメールがすごく嬉しかった。

中学時代、この彼女には勉強もスポーツも太刀打ちでできなかった。

張り合おうなんて考えたほうがおかしいくらいの優等生だったわ。

会えない間、どうしているのかすごく気になっていたの。

元気そうで良かった~。

私の情報をこそっと教えてくれた共通の友人Mに感謝♪

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

     ↑↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

 

 


スポンサーサイト

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

タグ: うれしい 
友達  :  trackback 0   :  comment 19  : 

コメント

古い友人って本当にいいよね。
離れていても切れない関係。
私も、今回の出版で長いこと音信不通だった友人たちから突然メールが。
本当にうれしかったよ。
私の場合も、中に入ってくれた友人の力が大だったの。
ありがたいよね。
持つべきものは友。とはよく言ったもんだね。

もちろん、最近知り合った友人の中にも、そうなりたい人・・いっぱいだよね。
カズさんも、皆も。うだちゃんも・・
2009.07.17 Fri 13:21 : URL : 凛りん #y91fxv6I : 編集 :

いいね~嬉しいね。

おすましさんだったって言われなかった?

りんちゃん、とってつけたようよ。 爆
2009.07.17 Fri 13:31 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

あの番組が友情再開のキューピッドだったのね!
あのカズさん見て気づくなんてすごい。
だって別人のようでしょ~(笑)
あ~、また見たくなっちゃったわ。
今日も録画したの見て笑おうかな(笑)

2009.07.17 Fri 15:02 : URL : キャラメリーナ #y4iKX6Bk : 編集 :

嬉しいね~♡

それにしても、おすましさんだったよね~^m^メ
2009.07.17 Fri 20:55 : URL : くぅ #- : 編集 :

☆やっぽぽ☆

☆あたしのこと呼んだ?。。。☆

☆カズっちは「おしん」見たさに遅刻する子だった?。。。☆
2009.07.17 Fri 22:50 : URL : ☆うだっち@☆ #9bwuMWvY : 編集 :

こんばんは

学生時代の友達っていいですよね
そのころって馬鹿なこともやったりしていい思い出が沢山ある
そんな友達とは一生付き合っていきたいもの
男だと結婚してもけっこう会ったりするけど
女性は結婚すると友達とだんだん遠ざかっていく傾向にあるのが残念だよね
それだけ女性は毎日やることが多いっていう事ですね
男も奥さんに任せっきりではなく手伝わないとね!

それにしてもカズさんの情報ってどんな??
それにTVみたかったぁ~
2009.07.17 Fri 22:51 : URL : きみたろう #- : 編集 :

Re: 凛りんへ

って
ずーっと会っていなくてもいつかはまた会えるような気がするんだよね。
ただきっかけがないだけ。

凛りんの[場合は打消]出産
出版がきっかけで
たくさんの友人との再会ができるんじゃないかな。
間に入ってくれる友って本当にありがたいね。

新しい友達。これもまたいいもんだよね。
痛感してるよ~

2009.07.17 Fri 23:27 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: にわちゃんへ

長いこと会っていない人からの突然の連絡って
ビックリだけど嬉しいもんだよね。

彼女には私がどう映ったんだろう。
会ったときに詳しく聞いてみよう。ちゃっと怖いけど。(笑)
2009.07.17 Fri 23:31 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: キャラちゃんへ

たまたま私を発見したんじゃなくて
親友Mがお知らせしたらしいのよ。
老い先短い人がテレビに出るってこの先ないからって(笑)
だから、彼女はあれが私の素顔だと思っているに違いない。

ってか、キャラちゃん!
あれお笑いコーナーなの?
いちおう報道番組で放送されたんだけどなぁ。。。


2009.07.17 Fri 23:35 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: くぅちゃんへ

友人っていいもんだね~

あれ?くぅちゃんまで。。。
キャラちゃんの影響受けてるし~
私が普段、いかに上品かってこと知らないなー。。

2009.07.17 Fri 23:38 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ☆うだちゃんへ☆

誰も呼んでないしー!

朝の連続ドラマ 「おしん」ってちょっと古すぎない?
せめて「おはなはん」
2009.07.17 Fri 23:43 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: きみたろうさんへ

私も彼女も結婚で足が遠のいちゃったのよね。
でもまた再会できそうなのがすごくうれしい~!
そんな間に入ってくれた親友ちゃんに感謝してるのよ。

> 男も奥さんに任せっきりではなく手伝わないとね!
そう、それがいつも言いたいこと!
きみたろうさんはしっかり手伝っているよね。
聞くまでもないけど。


> 学生時代の友達っていいですよね
> そのころって馬鹿なこともやったりしていい思い出が沢山ある
> そんな友達とは一生付き合っていきたいもの
> 男だと結婚してもけっこう会ったりするけど
> 女性は結婚すると友達とだんだん遠ざかっていく傾向にあるのが残念だよね
> それだけ女性は毎日やることが多いっていう事ですね
> 男も奥さんに任せっきりではなく手伝わないとね!
>
> それにしてもカズさんの情報ってどんな??
> それにTVみたかったぁ~
2009.07.17 Fri 23:48 : URL : カズ #- : 編集 :

こんばんは^^

こういうお話を聞くと、
ネットってすごいなぁと思います。
悪用する事件的なものばかりが、
目立ちますが、これがあるからこそ、
繋がれる関係も、あるんですよね。^^

旧友とのご交流、楽しんでください。^^
2009.07.17 Fri 23:55 : URL : ramuneje #SJMMuUIM : 編集 :

Re: もう一度凛りんへ

あれ?今見たら変なお返事になってる~ごめん。
もう一度書かせて~(笑)

昔の友って
ずーっと会っていなくてもいつかはまた会えるような気がするんだよね。
ただきっかけがないだけ。

凛りんの出版がきっかけで
たくさんの友人との再会ができるんじゃないかな。
間に入ってくれる友って本当にありがたいね。

新しい友達。これもまたいいもんだよね。
痛感してるよ~
2009.07.18 Sat 05:42 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ramunejeさんへ

ramunejeさんのいうとおり!
手紙なんて書くほどじゃない、でもメールなら手軽に話せるって
事あるものね。
ネットって怖いこともたくさんあるけど
友人との30年の空白を埋めてくれて
ありがたいな~って思うわ。

2009.07.18 Sat 05:48 : URL : カズ #- : 編集 :

遅い?

カズさん、お帰り。
お疲れさまです^^

懐かしい友達。
私もこないだ新潟に嫁に行った友達に
偶然、池袋で出会ってビックリしたの(笑)

そっくりさんだと困るから
携帯で電話してから声かけようと電話したら
電話取ってた(笑)

カズさんには数え切れないほどの
素敵なお友達がいそうだね^^

で、TVみて笑ったって?(爆)
2009.07.20 Mon 21:46 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

Re: ぷるちゃんへ

はいはーい!ただいまです。

池袋の雑踏で懐かしい友人と出会ったなんて
ビックリだね。
って言うか、よく見つけたね~
いい男いないかと思ってキョロキョロしてたんでしょ(笑)

30年以上あってない友人だから
こんなになっちゃった今の私を知らないでいるから
テレビに出たのが上品な奥様が本当だと思ってるはずだよ~爆
2009.07.21 Tue 17:24 : URL : カズ #- : 編集 :

30年ぶりってすごいよね~
だけど間があいても 会った瞬間に昔に戻ったりするんだよね^^
会うことになった暁には アフロ被ってほしいわぁ?(爆)
うちのDVDちょっと様子がおかしくて みれないの{{ (>_<) }}ごめんね~
2009.07.21 Tue 21:28 : URL : とろ #VPV1NLhM : 編集 :

Re: とろちゃんへ

30年・・いや正確に言うと36年ぶり。

中学生の時はアフロかぶるような娘じゃなかったから
今それで現れたら、彼女失神しちゃうよ~
でもあまりにピッタリで、すぐになじんだりしてね(笑)

あのDVD観なくてもいいからね。ずっとしまって置いてね。

2009.07.22 Wed 11:26 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/47-b551bbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。