本日も晴天なり

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

軽井沢に・・・といってもお墓参り 

3連休の最終日
ちょっとお天気悪い中 軽井沢へお墓参り

早朝に出発したおかげで、渋滞にもかからず
美味しいランチを頂けることに

軽井沢 六本辻そば 『プリモ』 イタリアンレストランです

プリモ

今日は一番乗り~♪
待つこと1時間
美味しいピザが食べれると思うと 寒さなんてなんのその

バーニャカウダ
バーニャカウダ
新鮮な野菜たちと
アンチョビとガーリックの熱々ソースも美味しい♪

マルゲリータ
マルゲリータ バジルとフレッシュトマトのピザ


フンギ
フンギ 
いろいろきのこたっぷりと絶品ベーコンのピザ



生ハムのピザ
生ハムとルッコラたっぷりののピザ


パスタ
スパゲッティ アル ラグー
豚ひき肉と季節の野菜(ズッキーニとカブ)の塩味スパゲッティ

purimo.jpg
スパゲッティ アッラ パルティノベ
かき揚げ玉子・なす・ベーコンのトマトクリームソース

前評判の割には味は反比例・・・と言う方もいるようですが
どれをとっても美味しかったですよ

お料理のせたお皿がグルグル回って 
家族5人でいろいろなものを食べれる 幸せ~なランチタイム
お上品とはかけ離れているけど
OKですよね


にほんブログ村 写真ブログへ

↑↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

 

 

 

 

 






テーマ: 美味しかった♪

ジャンル: グルメ

タグ: おいしい 
軽井沢  :  trackback 0   :  comment 20  : 

コメント

だからお酢だったのね♡

ねね、カズさん、写ってない?違うかな?

わぁ~めっちゃ美味しそう~♡
こんな時間にお腹すいちゃうよぉv-8
みんなで色々食べれるのってめっちゃ嬉しいよねぇ~。
私、二人とかでも何か食事に行くと~せめて、一口分でも交換してみたいタイプなんだけど、たまに~全くそんな意識のない方もいてがっかりなことがあるの。

オープン1時間前に着いたのかな?
ピザ生地から作るから1時間じゃないよね。
最初、そば食べに行ったのかと思っちゃった。

軽井沢~あこがれちゃうなぁ~。
お墓参りでも何でも行きたい(笑)
2009.03.23 Mon 00:42 : URL : ゆみぴよん #mQop/nM. : 編集 :

パチパチパチ♪

v-429v-428v-429すてきすてきすてき~v-291
撮り方さすがです!!!!!

これだったら1時間待ってもいいね(*≧m≦*)
2009.03.23 Mon 01:55 : URL : myukitty #- : 編集 :

すごい~♪

家族5人でお墓参り・・感慨深いね。
みんなでワイワイ囲む美味しいテーブルが素敵~♪

いいお天気だったけれど、軽井沢は少し寒かったの?
凛として綺麗!
早起きすると、いいことあるね~vv-271
2009.03.23 Mon 10:29 : URL : くぅ #1wIl0x2Y : 編集 :

お支払いの心配をしてしまう、私。
2009.03.23 Mon 17:37 : URL : にわ #- : 編集 :

大勢でイタリアン食べるのっていいわねぇ~
シェアできて。 いろいろ食べたいもん(^-^)v
うちは待つの苦手だからなぁーd(-_-)
あ.でもカズさんとなら 退屈しないで待てるかも(笑)
2009.03.23 Mon 18:00 : URL : kei #VPV1NLhM : 編集 :

Re: ゆみぴよんちゃんへ

あは、見つかっちゃった?!
そうそう、私です!娘と並んで食べているところが出ていたよね。
お酢3本の仕事はこれだったのよ。

みんなで違うもの註文して
少しずつ食べれるっていいよね~
自分が選んだのが一番美味しいぞーって宣伝したりして盛り上がるのよ。
うちの場合、1人分じゃ足りない人がいるから毎回これだけどね。

軽井沢っていいところだけど
1年に何回も行っているともうどうでもよくなっちゃうよ。
贅沢な話!って怒られそうだけど。
2009.03.23 Mon 21:59 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

Re: みゆちゃんへ

みゆちゃんに褒めてもらえて光栄だわ~
美味しそうな雰囲気が伝わったってことかな。

寒い中、ひとりで1時間はちょっと辛いよ~
隣の奥さん捕まえておしゃべりしていたわ(笑)
2009.03.23 Mon 22:01 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

Re: くぅちゃんへ

5人全員が揃って出かけるのも
これから先そう多くないと思うと、無理してでも決行しちゃうの。
いつもより饒舌になっていたりもして・・・どんだけ~(笑)

シーンと静まり返ったレストランではないから
お皿グルグル回しても全然平気だった~♪
2009.03.23 Mon 22:05 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

Re: にわちゃんへ

レジでカードが使えないとわかった時はちょっと冷や汗(笑)
ソフトドリンクつけて5人で12000円。
車でよかった~と思ったよ(笑)
2009.03.23 Mon 22:08 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

Re: keiちゃんへ

みんなでいろんなお料理頼むのっていいよね~
もっと頼みたいのがあったので、
5~6個に絞るのが一苦労だったわ。

10人で行けば10種類の味が楽しめるね。
そうだそうだ、みんなで行こう!
2009.03.23 Mon 22:12 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

軽井沢いいな~。
でもやっぱり寒いのが苦手(笑)
だけど、この美味しそうなお料理食べるのは
得意そうです(笑)
これはコンデジ?それとも一つ目?
2009.03.23 Mon 23:10 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

うんうん私もお皿ぐるぐるするの好き♪
だって人のものって美味しそうに見えるんだもの(笑)
わざと自分のとは違うもの頼んでもらうよね。

ふんぎっふんぎっ、のピザが美味しそう~♪
2009.03.24 Tue 07:22 : URL : キャラメリーナ #y4iKX6Bk : 編集 :

おいしそ~♪

ピザおいしそう!
1時間待つ甲斐ありですか?
でも1番ノリじゃなかったら1時間どころじゃないですよねえ、ここ。。。
軽井沢に泊まってかつ二日酔いじゃないかつ早起きの朝に行きたいな~(←条件多すぎ!無理かも。。)
2009.03.24 Tue 18:48 : URL : inaho #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.24 Tue 18:55 : : # : 編集 :

Re: ぷるめりあんさんへ

はい!これは一つ目小僧D70ですのよ。
いま一つ使いこなせないでいるので、いろいろ教えてくださいな。

まだまだ寒かった!
軽井沢は5月の連休すぎないとだめだね~
2009.03.24 Tue 23:31 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

Re: キャラメリーナさんへ

>フンギっ、フンギって
キャラちゃんの鼻の穴が大きくなってるような気がする(笑)

回転すしならぬ回転イタリアン~
美味しい、楽しいだったよ。
2009.03.24 Tue 23:34 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

Re: inahoさんへ

お~来てくれたのね、嬉しい♪
一度は行ってみたかったお店だったから
寒さと孤独に耐えて1時間頑張りました。

早朝に東京を出発すれば
お墓参りを済ませてここに並ぶのにちょうどいい時間よ。
2日酔いさえなければ大丈夫(笑)今度はご一緒に~♪
2009.03.24 Tue 23:39 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

Re: 内緒さんへ

ネギ嫌いの旦那様も食べてくれてよかったね。
これは友人のレシピで
我が家も定番になってるのよ。作ってくれてうれしいなぁ

元レシピは↓これだよ~
http://cookpad.com/recipe/241932

2009.03.24 Tue 23:45 : URL : カズ #- : 編集 :

コンデジ

そっか、やっぱり一眼だったのね。
私、拓哉のクールピクスが欲しくてさ~。
あれでこんなに綺麗に撮れるなら定額給付金で・・(もう使ったはずだけど)
コンデジが欲しいのだ(笑)
2009.03.25 Wed 16:26 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

Re: ぷるめりあんさんへ

今、クールピクスを買うともれなく拓哉が付いてきます!
なら、即買いなのにね。

ご老人向け2万円の給付金でいかが~?
2009.03.25 Wed 23:47 : URL : カズ #wf/r.7QU : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/5-f50cfc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
