本日も晴天なり

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

赤い靴 

赤い靴

そろそろ8月だというのにうっとうしい空模様。
戻り梅雨というのかしら。

友達が
体調を崩したり、
足の指を痛めたり、
目の手術をしたり、
最愛の伴侶を亡くしたり、、、
ちょっと心配なことが続いている。

そんな時、靴屋さんで見かけた赤い靴。
なんだか元気に歩ける気がして衝動買いしてしまった。

子供の頃からピンクのものが嫌いで
普通の女の子らしくなく、母も困っていたくらい。

もしかして
人生初かも
赤い靴


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑
ポチっとしていただけると励みになります。
   応援ありがとうございます。

 

 

 







テーマ: 日記というか、雑記というか…

ジャンル: 日記

タグ: ひとりごと 
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

素敵~♡

・・異人さんには要注意だからね! (笑)

ほんと、みんな調子崩してるよね。
心配です。。
すべていい方に向かいますようにv-22

わたしも何か元気が出そうなものを買って来ようかしらん・。*
2009.07.29 Wed 18:57 : URL : くぅ #1wIl0x2Y : 編集 :

☆やっぽ☆

☆ガッコの上履き赤のとき無かったの?。。。☆
2009.07.29 Wed 19:47 : URL : ☆うだっち@☆ #9bwuMWvY : 編集 :

Re:くぅちゃんへ

いーじんさんに連れられて 行っちゃった~♪

はい、いいじいさんに連れて行かれないように
がんばります!(笑)

赤い靴って何となく元気が出るよね。
巣鴨に売ってる赤いパンツもいいんだってよ(笑)
2009.07.29 Wed 23:04 : URL : カズ #- : 編集 :

Re:うだちゃんへ

そういえば履いた、履いた! ズック(笑)
黄色と青のライン(?) の上履きね。
でも赤は履いたことなかったよ。なぜだ?

うだちゃん、やっぱり古い人だね~に決定!

2009.07.29 Wed 23:25 : URL : カズ #- : 編集 :

異人さんじゃなくてずっと ひいじいさんだと思ってなかった?(爆)
紅白でめでたいね(^-^)v
2009.07.30 Thu 14:21 : URL : とろ #VPV1NLhM : 編集 :

↑とろちゃん、思ってた!(爆)

ポチポチ~。ポチ逃げ~。今日は元気です^^
2009.07.30 Thu 18:28 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

いいじいさんも、ひいじいさんも嫌だ~~爆
私はイジンサンってなんなのかわかんなくて
すっごい怖い歌だと思ってたよ~~(>_<)

ほんとに最近みんな体調崩したりしてるね。。。
私もこないだ「四十肩」の宣告受けたので仲間に入れて下さい(笑)

2009.07.31 Fri 11:18 : URL : キャラメリーナ #y4iKX6Bk : 編集 :

Re:とろちゃんへ

ひいじいさんなの?
日本昔話みたいだ(笑)

誘拐された歌みたいで怖かったから
あまり歌ったこと無かった。
どうしてこんな歌詞付けたんだろうね~
2009.07.31 Fri 12:35 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ぷるちゃんへ

具合悪い中
足をお運びいただき
恐縮至極でございます。
で、今日は調子はどう?

ポチポチありがとうね~

2009.07.31 Fri 12:38 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: キャラちゃんへ

四十肩の仲間に?
ダメ~!
ここは五十肩グループだから(笑)

頭と口は元気なのに
みんな少しづつ変調をきたしているよね。

美味しいもの食べて楽しいおしゃべりすればきっと良くなる!
と信じてやまないのだ~
2009.07.31 Fri 12:41 : URL : カズ #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.31 Fri 20:02 : : # : 編集 :

Re: ナイショさんへ

良かったです!安心しました。
あまり無理しないでボチボチがいいかもですね。

巣鴨なんてどうですか?
赤いパンツたくさん売ってますよ、オソロで(笑)

2009.08.01 Sat 11:34 : URL : カズ #- : 編集 :

私、ずっといーじいさんだと思っていたの。
良いじいさんに連れて行かれるにしては
悲しげな歌だな~って。

赤い靴履いたのは小学生の時かな~
2009.08.01 Sat 16:05 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

Re: にわちゃんへ

こんなもの悲しい歌を子供に歌わすって
大人っていやだな~って思っていたよ。
歌詞もそうだけど、音楽もヘ短調みたいで暗いし。
横浜はパラダイス!みたいなノリだったらよかったのにね(笑)

にわちゃんは赤い靴が似合う可愛い子だったんだね、小学生の時は。
2009.08.01 Sat 23:26 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/50-c54bfae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
