本日も晴天なり

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

本日のランチはラ・ファータ  

前菜

お洒落なプレートには
ミニサラダとピリッとしたソースかけのフワフワのキッシュ
お豆腐のような柔らかさのくせのないチーズ

やりイカのパスタ

キャベツとやりイカのパスタ

デザート

デザートにはパウンドケーキのキャラメルアイス添え

御馳走していただいたので
ランチの値段はわかりません(笑)

素敵な可愛らしいお店です
大崎広小路 ラ・ファータ

店内の画像がないのは
初めてお会いした今急成長の会社の社長さんとご一緒で
緊張してお料理を撮るのが精いっぱいだったの

レシピブログ本

ランチの後には
レシピ本を出版した友人のインタビューがありました
インタビュアーは
『レシピブログで夢をかなえた人たち』 の著者 井垣留美子さん

社長さんも担当さんも井垣さんも
みなさん若い方ばかり
これからの成長が楽しみな会社でお仕事されていて
キラキラと輝いているのが印象的でした

お邪魔虫で勝手にくっついて行った私ですが
若い方に刺激をたくさんもらって若返りました
素敵な出会いに感謝です

にほんブログ村 写真ブログへ

↑↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

 

 

 

 

 



テーマ: こんな店に行ってきました

ジャンル: グルメ

タグ: うれしたのしおいし 
大崎広小路  :  trackback 1   :  comment 12  : 

コメント

この素敵なお店でにぎにぎしかったの?(笑)
デザートの器が大きくてびっくり!!

フワフワのキッシュ、美味しそう~♪
2009.08.09 Sun 15:58 : URL : キャラメリーナ #y4iKX6Bk : 編集 :

☆やっぽ☆

☆若いあたしの成長もみまもってね。。。☆
2009.08.09 Sun 21:13 : URL : ☆うだっち@☆ #9bwuMWvY : 編集 :

役得ね~

でも、カズさんがいてくれると
場が和むって言うか
場が爆笑の渦に・・・。
2009.08.10 Mon 07:03 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

Re:キャラちゃんへ

器が大きくて洗うの大変だわ~って思いながらも
おいしくいただいちゃったの。
お洒落なお皿だと実際以上に美味しく感じるのよね。

えっ、にぎやかだったって言ってた?
あれオカシイナァ、普通におしゃべりしてたんだけど(笑)
2009.08.10 Mon 08:41 : URL : カズ #- : 編集 :

Re:うだちゃんへ

うだちゃんもきっとキラキラv-354輝いているのよね。
特に創作料理してる時は(笑)
若いかどうかはいまだに不明よ。
2009.08.10 Mon 08:44 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: にわちゃんへ

はい、しっかりゴチになり大満足のマネージャーでございます。

自覚がないのが恐ろしいところなんだけど
必ず笑でまとめてくれますよね~って言われてしまった!
葬式向きではないことは確かね(笑)

2009.08.10 Mon 08:46 : URL : カズ #- : 編集 :

きゃ~~

キッシュ大好きなきみたろう
上手そうだ~ ジュル
パウンドケーキのキャラメルアイス添え!?
もう もう たまりまへん!
お店が大崎広小路!!
その昔、きみたろうが学生の時、下宿していた場所が大崎
今はこんな素敵なお店が出来たのですね
大崎の駅もすごくかわりましたよね
また懐かしさもあって行ってみようかな
2009.08.10 Mon 15:19 : URL : きみたろう #- : 編集 :

Re: きみたろうさんへ

きみたろうさんの第二の故郷だったのかしら、大崎って。
ふわふわのキッシュ、すごく美味しかったですよ~
もちろんデザートも。
いいでしょう~ごちそうになるなんて、より美味しくて(笑)

今度、大崎を案内してくださいね。
美味しいお店にも連れて行ってもらおうかしら、きみちゃんのおごりでね。

2009.08.10 Mon 22:53 : URL : カズ #- : 編集 :

読み逃げ失礼していました^^

ほんと上品で美味しそうなランチだわ♡
器も中身も素敵~!

こんどは、カズさまのお供に我々が付いて行くからねv
そうね、役目はお毒見役で♪ ^m^
2009.08.11 Tue 12:37 : URL : くぅ #1wIl0x2Y : 編集 :

Re:くぅちゃんへ

読み逃げOK!OK!来てくれるだけでもサンキューだよ。

上品?そうよね~、私にピッタリのお店でしょ。
お毒見係で私についてくるの~?
なんか。全部食べられちゃいそうだから遠慮しておくわ。
私の暴走ストップ係でお願いします(笑)
2009.08.11 Tue 23:04 : URL : カズ #- : 編集 :

こんばんは^^

新しい刺激を受けられたのですね。
チャンスって、あちこち転がっていて、
自分がそこへ1歩踏み出すかどうかですよね^^

それにしても、美味しそう♪♪

明日から、少しだけ留守します。
又戻ったら、お邪魔しますね^^
2009.08.12 Wed 19:06 : URL : ramuneje #SJMMuUIM : 編集 :

Re:ramunejeさんへ

普段ほとんど無い若い方との交流って
たまには刺激になっていいものですね。
と言っても、これでわたしが一念発起して
何かやりだすってことでもないんですけど。
もしかして今後の行動に変化があるかも~なぁ~んてね。

明日からお出かけですか~?
お盆休みであちこち渋滞しているようなので
気をつけて行ってらしてくださいね。

2009.08.12 Wed 21:54 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/53-848f819b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抹茶と黒豆の黒みつおやつパン ホットケーキミックス~~♪

          昨日の土曜日は晴天の中、シカゴ日本人補習校の運動会でした。 アルバム委員になっている私・・・ 1日中フィールドの...
2009.09.21 00:05 : 勇気凛りんrinrepi@chicago :
