本日も晴天なり

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

隠れ家的カフェ ~For You~ 

For You6


本日はシフォンケーキと珈琲で母と楽しいティータイム。

ふわふわのシフォンに上質のホイップクリーム、
季節のフルーツとブルーベリーのアイスクリームも添えて。
ママさん手作りのシフォンケーキは絶品
珈琲も好みの濃さにドリップしてれます。

住宅街の中の普通のお家のリビングを解放した
喫茶店《For You
友達のお家でお茶会しているようにくつろげる素敵な空間です。

ForYou1.jpg     For You2     For you4

最初は宣伝もせず、お友達だけに教えていたのが
シフォンケーキもパンも美味しいと口コミで輪が広がり中。
半予約制なので、必ず電話して留守じゃないことを確認してからお邪魔するのが
私のためのおもてなしのようで嬉しいんです。

リビングのあちこちにさりげなく置いてあるものが
どれもお部屋の雰囲気にピッタリで
ママのセンスの良さが感じられます。

For You5

にほんブログ村 写真ブログへ

↑↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

 

 

 

 

 



テーマ: こんな店に行ってきました

ジャンル: グルメ

タグ: おいしい 

コメント

スマイル フォー アフロ?笑っ
きみたろうさんを見習いました(はじめましてm(_ _)m)

こんな隠れ家があったのね~
隠していたな!
今度つれてって
2009.09.02 Wed 10:13 : URL : とろ #VPV1NLhM : 編集 :

そうだそうだ!
連れて行って~!
2009.09.02 Wed 11:10 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

素敵なお写真

カズ様

いつも いつも 素敵なブログ
感心して拝見しております。
素敵なフォト そして品のあるお言葉
きっとカズ様も素敵なお方なのでしょう

今回はケーキの写真
美味しく撮れていますね
新しいケーキでしょうか
本日はシフォンケーとなっていますが、
初めてお聞きしたケーキの名前です。
シフォン毛ーなんですね
またの名は「シアフロン」でしょうか?
2009.09.02 Wed 18:18 : URL : きみたろう #- : 編集 :

Re: とろちゃんへ

わ~きみたろうさん大人気だわ。
アフロがわかる、きっと素敵な方よね~

このお宅で、まえもって言っておけば
希望のランチも作ってくれるのよ。
今度みんなで行こうね~。
2009.09.02 Wed 21:06 : URL : カズ #- : 編集 :

Re:にわちゃんへ

そうだ、そうだ、みんなで行こう~!
2009.09.02 Wed 21:07 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: きみたろうさんへ

ギャー!爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)爆)

レたろうさん、誰も気づかないところ
突っ込んでくれてありがとう!
シフォンケーをシフォン毛に変換してくれちゃって
お笑いのセンス、グンバツだわ~

これからはシフォンのかつらも用意しておかないとね。
2009.09.02 Wed 21:12 : URL : カズ #- : 編集 :

グッドアフロン

シフォンのかつらにするか、
アフロのシフォンにするか・・。*
それが問題だ。。 ^m^;
2009.09.03 Thu 00:57 : URL : くぅ #1wIl0x2Y : 編集 :

Re: くぅちゃんへ

大仏ヘアーも製作中とか。
悩むわ~
日替わりでかぶろうかしら。
2009.09.03 Thu 12:31 : URL : カズ #- : 編集 :

素敵なお店で舌と心も同時に
満たしてくれるお店ですねe-257
2009.09.03 Thu 16:50 : URL : supporter #- : 編集 :

Re:supporterさんへ

そうなんです。
気持のいい空間って
ココロも綺麗にしてくれますよね。

知り合えてラッキーでした!
2009.09.03 Thu 22:59 : URL : カズ #- : 編集 :

もう何度も、この記事見てるけど・・いいねぇ~
こんなカフェを持てたらね。
本当に素敵だ~
けど・・私のキャラじゃないか・・

>>
にんにくん、カワイイデショ~
そのうちに、着ぐるみ登場かも。
入るのは、あなたね・・(。→ˇܫˇ←。)ププッ

お箸も、最高に素敵でしょう~(。≖ิ‿≖ิ)ニヒッ!!!よく気づいたね~

2009.09.04 Fri 00:37 : URL : 勇気凛りん #y91fxv6I : 編集 :

Re:凛りんへ

素敵でしょ。
キャラが違う?

そうね、私が手伝って
割烹着お笑いカフェがいいかも~
それとも着ぐるみカフェ?
もちろんあなたも着るのよ~(爆)



2009.09.04 Fri 12:38 : URL : カズ #- : 編集 :

お笑いカフェ?
いいね~
オープンの時にはパセリとブロッコリーと
大葉の花束(?)を抱えて行くから
お客様第1号予約だよ~
2009.09.05 Sat 11:10 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

Re: にわちゃんへ②

毎度あり~
パセリはかぶって来るのよ。
お祝いも忘れずに、ね。

2009.09.05 Sat 15:32 : URL : カズ #- : 編集 :

参考までに

教えてください

ここのカフェってどこにあるんですか?

行ってみたいと思うのですが・・・

遠い?
2009.09.06 Sun 17:08 : URL : きみたろう #- : 編集 :

Re: きみたろうさんへ②

行きたくなってきました?嬉しいわ~

きみたろうさんのところからはちょっと遠いかな。
ここは東京23区北部の埼玉県寄りなの。
でもフットワークの軽いきみたろうさんならイケちゃうかな。

そちらに伺いますね~
2009.09.06 Sun 23:13 : URL : カズ #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.07 Mon 07:33 : : # : 編集 :

Re: 内緒さんへ

ありがとうございます。
後ほどお邪魔しますね。

2009.09.07 Mon 17:03 : URL : カズ #- : 編集 :

カーズさんっ♪

こーんな素敵な隠れ家カフェを紹介してても
なぜかアフロネタ満載・・・・爆
やっぱり笑いがほしい時はここだわね(≧∀≦)

新しいお仕事、シフトで休めるので
ここ連れてって~~~
2009.09.07 Mon 19:36 : URL : キャラメリーナ #y4iKX6Bk : 編集 :

☆やっぽ☆

☆あたしの秘密基地よりステキ。。。☆
2009.09.07 Mon 20:27 : URL : ☆うだっち@☆ #9bwuMWvY : 編集 :

Re:キャラちゃんへ

おいで、おいで~
いつでも連れて行ってあげれるけど
割り勘だよ~いや、反対におごって~ご希望のものかぶるから(笑)

仕事決まってよかったね。
のんびり頑張ってね~^^
2009.09.07 Mon 22:51 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: うだちゃんへ

きゃ、きゃ、おもろいうだちゃん~!
ベビーと言ったら、ハイ、ハーイ!でしょ。中尾ミエよ(笑)

秘密基地持ってるの?防空壕?
2009.09.07 Mon 22:55 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/62-3030838a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
