本日も晴天なり

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

結婚指輪 

指輪

人生も長くなると
磨り減っていくのは人間のみならず
『愛は永遠に』
なんて
歯の浮くような神父さんのセリフをききながら
交換した結婚指輪も
今はボロボロ

新婚の頃はキッチンに立つ時も
お風呂に入る時も
顔を洗う時も
指からはずしていたのに
いつからか年がら年中つけっ放し

そんなある日の朝
いつものように洗顔したら
指輪のエッジが鼻に引っかかって
アイタタター

3ミリほどの擦り傷にかすかな

顔洗ってて怪我するなんて・・・
そろそろはずし時なのかしら(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

 





テーマ: 今日のつぶやき

ジャンル: 日記

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 16  : 

コメント

O to K

解った 男! の o が消えたんだな。


くだらなくてスイマセン。(_ _lll)ァハハ・・・
2009.10.01 Thu 09:34 : URL : ココロ #3/VKSDZ2 : 編集 :

意味深だね。

カズさん誤解されるよ~

私はここ数年つけていないわ。
アレルギーって言うこともあるんだけれど
どっか行っちゃった~爆
2009.10.01 Thu 11:41 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

↑ココロ生きてたか~~?(爆)

私なんてもう一年くらいつけてないよ 自慢じゃないが!

旦那なんて つけたり外したりしてて新婚時代に無くしたから!(爆)←笑ってるけどね(o^-')b
2009.10.01 Thu 11:57 : URL : とろ #VPV1NLhM : 編集 :

私なんて数ヶ月しかつけてなかったよ・・
2階のベランダから洗濯物を干してる時に
パンパンと挟んで叩いてたらスパーンと指輪が
すっ飛んで下の人の庭に落ちちゃった(笑)
草ぼーぼーで見つからなかったんだぁ~
半年くらいははめてたかなぁ

傷大丈夫?
2009.10.01 Thu 15:10 : URL : リナリオ #2Qwf./yA : 編集 :

こんばんは^^

マリッジリングですか~。
ご夫婦の歴史と共にですね。^^

って、アレ・・うちは、いつから
両方外しちゃったのか、オモイダセマセン(笑
2009.10.01 Thu 18:35 : URL : ramuneje #SJMMuUIM : 編集 :

ごめんなさいね

つい、ふきだしちゃった。
両親がびっくりして、画面を覗き込んだわ。
そして、同じことした(笑)父なんか、鼻から
お酒をたらしてる~。
2009.10.01 Thu 20:00 : URL : りょうこ #- : 編集 :

Re:ココロくんへ

まだ消えてない!

消したいけど(笑)
2009.10.01 Thu 22:40 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: にわちゃんへ

アハハ、マジに考えてるかな、本人も。

実際には無理だから
バーチャルな世界で独身になれればと言う私の夢よ。

どこかにいっちゃったのね。
新しい指輪作戦でしょ。
2009.10.01 Thu 22:43 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: とろちゃんへ

ココロッチ登場嬉しいね。

うちの相方も半年ぐらいしかつけてなかったのよ。
太って食い込んできたから(笑)
2009.10.01 Thu 22:46 : URL : カズ #- : 編集 :

Re:リナちゃんへ

やっとかさぶたになってきたのよ。
それまではヒリヒリ痛かったわ。

リナちゃん、無くすの早すぎっ!(笑)
一緒に探しに行こうよ~
2009.10.01 Thu 22:50 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ramunejeさんへ

指輪もうちの夫婦も、そうとうな年代物なのよ(笑)
年表にするなら長すぎっ!って言われるくらい。

ramunejeさんのところも外れてるのね。
みんなそうみたいでよかった!

2009.10.01 Thu 23:00 : URL : カズ #- : 編集 :

Re:りょうこさんへ

お父さんも傷だらけの天使になったなんて笑える~(天使は余計か?)
お酒、お酒、もったいない、もったいない。
鼻より大事(笑)

私の鼻もやっと傷も治りかけてきたよ~。
2009.10.01 Thu 23:09 : URL : カズ #- : 編集 :

結婚指輪!
そういえばどうしたかなぁ・・・・爆
でも失くした人多くて安心(笑)
私も指輪とか腕時計とか苦手でしないの。
指輪1個でも肩こる気がして。

指輪でひっかくなんて、カズさん鼻高かったのね!(笑)
2009.10.03 Sat 07:09 : URL : キャラメリーナ #y4iKX6Bk : 編集 :

Re: キャラちゃんへ

ずっとつけてる方がめずらしいのかもね、
失くしている人多くてビックリだよ。
キャラちゃんはどうしたかも忘れちゃったのね。
それも笑えるんですけど。

鼻が高いって?!
違うよ~!
上向いているからフチに引っ掛かりやすいのだー。
魚みたいに(笑)

> 結婚指輪!
> そういえばどうしたかなぁ・・・・爆
> でも失くした人多くて安心(笑)
> 私も指輪とか腕時計とか苦手でしないの。
> 指輪1個でも肩こる気がして。
>
> 指輪でひっかくなんて、カズさん鼻高かったのね!(笑)
2009.10.03 Sat 08:39 : URL : カズ #- : 編集 :

私は十年前にかぶれてからからはずしっぱなし(笑)

旦那にはなくされたし(^^;

指輪をはめてなくても愛さえあれば???(爆)

鼻、おだいじに^^
2009.10.03 Sat 11:44 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

Re:ぷるちゃんへ

うちの場合
愛はお互いかなり昔に捨ててしまったと思われる。
ので、せめて指輪くらいは。。。と。

ぷるちゃん家はそんなことないでしょう。
まだ新婚みたいな夫婦だものね~。

2009.10.03 Sat 16:41 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/64-ff77f2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
