本日も晴天なり

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

農家の台所にて  

農家の台所3

農家の台所4

野菜尽くしのランチ
ちょっと気になるランチを食べに新宿まで
野菜中心のレストラン農家の台所 
全国の契約農家から仕入れる新鮮な野菜を使用した料理を楽しめるお店です

【こだわり野菜のランチプレートと本日の一品料理の御膳】

五穀米と具だくさんの味噌汁がついています。
サーモンのソテー茸ソース添え
右下より時計回りに
枝豆 栗南瓜 きゃべつ 冬瓜 ピーマン 長芋 独活
サーモン以外は薄味で野菜の持ち味を生かして
体に良さそう

農家の台所2

+380円で【特選農家のサラダバー(おかわり自由)】
胡瓜 人参 茄子 牛蒡 小松菜 モロヘイヤなど
味噌や塩でいただきます。

どれも生で食べれるのにはビックリ!
新感覚のサラダだけど
これらの野菜は加熱したほうが美味しいよね、って

↓お店の入口 八百屋さんの奥にに入って行く感じ
たくさんの野菜もここで買えます。
農家の台所1        農家の台所5
友達が頼んだ【本日の野菜4倍日替わりランチ】↑
黒酢の酢豚


野菜だけではお腹が満足しないと
COOK COOP CAFE

注文したスィーツが
農家の台所6
ニンジンのクリームブリュレ
あら、また野菜!

ニワトリ
一緒に行った友達 があんなところに(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。


テーマ: こんな店に行ってきました

ジャンル: グルメ

タグ: うれしい  おいしい  たのしい 
新宿  :  trackback 0   :  comment 16  : 

コメント

彩り鮮やかで美味しそうですね~
こういう料理を毎日いただけたら健康でいられそうですね(^^)
2009.09.25 Fri 21:39 : URL : 蓮868 #- : 編集 :

う~ん。
実際よりもずっと美味しそうに見えます(笑)

一緒に行った友達があんなところに。
に爆笑!
2009.09.25 Fri 22:25 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

こんばんは

美味しそう~~。
PM10:30すぎだというのに、まだ起きているけど
これ見たら、な~んかオナカすいた。
人参のブリュレ、食べに行こうと思っています。
2009.09.25 Fri 22:42 : URL : りょうこ #- : 編集 :

ほんとだほんとだ、実際よりすごく美味しそう♪(笑)
にんじんのブリュレは、ほんと美味しかったね♡

お写真美しいわ~!
さすが、一眼v そして腕がいいっv ^^
2009.09.25 Fri 23:35 : URL : くぅ #1wIl0x2Y : 編集 :

すごい!!上手にまとめたね~
わたしゃあ。うまく書けん!(笑)
お友達、あちこちにいるんだよね~(^m^)ぷ
2009.09.26 Sat 06:52 : URL : とろ #VPV1NLhM : 編集 :

ココココッ
ここにいるよ!
2009.09.26 Sat 08:40 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

Re: 蓮868 さんへ

そうなんですよね~
食物繊維たっぷりで味も薄め
毎日摂りたい食品ばかりです。

でも若い人や男性には物足りないかもですよ~

来ていただいてありがとうございます。ペコリ

2009.09.26 Sat 12:01 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ぷるちゃんへ

私たちの会話に引きすぎたのか
壁にへばりついていたね~

恐るべし一眼レフ かな。

2009.09.26 Sat 12:04 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: りょうこさんへ

スィーツを食べたカフェ、可愛らしい感じの素敵なお店でしたよ。
若い女性客ばかりで、賑やかな私たちちょっと浮いていましたけど(笑)

え~っ!りょうこさんはそんなに早く寝rちゃうの?健康的だわ~

2009.09.26 Sat 12:11 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: とろちゃんへ

>わたしゃあ。うまく書けん
おばあさんがやってきたーーー!(笑)

にわとりが二羽だけじゃなかったね。
壁のニワトリは静かだから何羽いてもいいけど
甘いもの食べる本物は1羽でいいね^^
2009.09.26 Sat 12:17 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: にわちゃんへ

返事しなくても十分存在感あるよ~
壁にいた分身は静かだったね(笑)
2009.09.26 Sat 12:18 : URL : カズ #- : 編集 :

Re:くうちゃんへ

あら~見逃してしまったわ。。ごめんなさい。

ニンジンのブリュレ美味しかったね~
野菜がスィーツになるのって嬉しいよ。

腕は良くないのだ。頭と同じでさ。
でもカメラがいい働きしてくれたからね。嬉しいよぉ、褒めてくれてv-345
2009.09.26 Sat 14:47 : URL : カズ #- : 編集 :

美味しそだにゃ~

農家の台所聞いたことあります。
野菜がきれいに盛りつけてあって美味しそう
ヘルシーでメタボなきみたろうにとってはいいですね

ほんとだ!
見たことある人が
魚たくならぬ鳥たくですか
そのお友達半分墨で黒くなっていません?ぷぷっ
2009.09.26 Sat 16:46 : URL : きみたろう #- : 編集 :

Re:きみたろうさんへ

野菜をこんなにたくさん生で食べれるなんて驚きですよ。
確かにメタボが気になる人にはいいかも。
食物繊維でおなかスッキリ!
でも、ちょっと物足りなくて
甘いもので帳尻合わそうとしているところが私たちらしいでしょ。

鳥拓・・爆)爆)
今度全身に墨塗っておくわ~

2009.09.26 Sat 21:15 : URL : カズ #- : 編集 :

こんばんは^^

美味しくて、体にもよくて、見た目もきれい^^
理想的ですね~女性には凄く人気が出るでしょう♪

思わずお店をφ(*-.-*) メモメモ
私も、1度いってみたいです~(^^ゞ
2009.09.26 Sat 23:00 : URL : ramuneje #SJMMuUIM : 編集 :

Re:ramunejeさんへ

これだけ野菜が食べれると嬉しいですよね。
確かに女性客ばかりだったわ。

男性には物足りないことでしょう。
食いしん坊の私も足りない、足りない。
でも後のお茶の楽しみができて良かったのです~


2009.09.26 Sat 23:44 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/67-e92b69c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
