本日も晴天なり

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

就職活動 

軽井沢3

大学3年の娘の就職活動が始まっている。
年々早くなっているような気がするのだけど、そんなことないのかな。
リーマンショックから大低迷している世の中
学生たちも危機感を感じているらしく
情報交換に忙しいようだ。

先が見えないだけに
何を目標に進んでいけばいいのか
就職する本人もまだフラフラ不安定。

あせるな、あせるな、先は長いよ。


オリンピック開催地はリオデジャネイロに決定した。
南米では初のオリンピック、めでたい!

「東京」なら生で見れる最後のチャンスだった。。。

にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

 






テーマ: 今日のつぶやき

ジャンル: 日記

タグ: ひとりごと 
  :  trackback 0   :  comment 18  : 

コメント

この写真面白いね~~^^
そうそう、あせらずこつこつと?!
がんばってほしいね!きっと大丈夫v-22
2009.10.03 Sat 08:58 : URL : とろ #VPV1NLhM : 編集 :

うん、写真がカズさんみたいだね(笑)

ほんと、最近、就活って早いんだな~って思ってたんだ。
大変だよね。

オリンピックはリオでも大丈夫だよ。
だってほら、カズさんいつもカーニバル出てるんでしょ♪

想像すると怖い・・・(爆)
2009.10.03 Sat 11:47 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

Re: とろちゃんへ

フラフラ感いっぱいの写真でしょ。

これから一年間就活するのかと思うと
学生も大変だなー、って思うよ。
まぁそれまでたくさん遊んできたから
この時くらいは努力しないとね。


2009.10.03 Sat 16:35 : URL : カズ #- : 編集 :

Re:ぷるちゃんへ

面白いところが私なの?
それともフラフラしてるとことかな~。
あ、暗い感じってことかもね(笑)

そうそう、オリンピックに向けて、サンバの練習してるところ。
一緒に踊るんだよ~ぷるちゃんも。

2009.10.03 Sat 16:38 : URL : カズ #- : 編集 :

面白い写真

こんな風になるなら、トンネルもいいですね。
就職活動、あせっても仕方ないけど、多少はね・・・。
教授推薦って手もあるけど、自分の希望もあるから
けっこう難しそう。
カズさんの美味しい料理で気合を入れてあげて下さい。
2009.10.03 Sat 19:06 : URL : りょうこ #- : 編集 :

Re: りょうこさんへ

トンネルでこんな風に撮れるとは思ってもみなかったけど
面白いね。

先輩のお言葉重みがあるわ~ありがとう♪
料理?それで力が入るなら
私も頑張るよー!
2009.10.03 Sat 22:37 : URL : カズ #- : 編集 :

シャッター速度、ミスったか!爆)爆)
でも文章との繋がりが、、さすが!

れぽ、ありがとうね。
いっつもいっつも・・本当にありがとうね。
2009.10.04 Sun 01:09 : URL : 勇気凛りん #y91fxv6I : 編集 :

本当にどうなるんだろうね~
焦っているだけ良いじゃない?
焦っていないのよね。
少しは焦って欲しいよ。
2009.10.04 Sun 07:08 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

オウッ 酔ったぜこの画像で!

2009.10.04 Sun 08:57 : URL : ココロ #3/VKSDZ2 : 編集 :

Re: 凛りんへ

ミスじゃないのよ~
いまだにカメラの使い方がわからないの。。ほんとに。

でもボケボケ写真もいいでしょ。

2009.10.04 Sun 15:54 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: にわちゃんへ

かわいそうなことに
いやな年に当たっちゃったよね。

焦っていない?大物だわ~
開き直らないよりましよ。
これからこれから。
2009.10.04 Sun 15:56 : URL : カズ #- : 編集 :

Re:ココロくんへ

安上がりでいいな~

酒代かからずってことよん。
2009.10.04 Sun 15:57 : URL : カズ #- : 編集 :

久しぶりの米 米 クラブです。。。

首を上下に素早く動かして画像安定させようと試みたが無理だ~
今の世の中にみたいだね
先が見えなく長いトンネルを走っている状態
出口はいつくるのか

オリンピック、リオデジャネイロだね
カズさん行くんでしょ!?
サンバ踊ってみる!?
似合いそうだよ
きみたろうも付き合ってもいいけど
腰がもたないな(>_<)


2009.10.04 Sun 22:35 : URL : きみたろう #- : 編集 :

うわぁ~ また酔った

早く画像を変えてください SOS

シャッター開いたまま写真撮れる?
2009.10.05 Mon 18:01 : URL : ココロ #3/VKSDZ2 : 編集 :

Re:きみたろうさんへ

復活したばかりのきみたろうさんに
こんな画像で申し訳ないっす!
老眼鏡外せばちょうどいい感じに見えると思います~
就職組は大変な年になってしまったけど
まぁ、何とかなることでしょう、と楽観視していますわ。

サンバでも踊って明るく行きたいね^^
産婆でサンバ!(爆(爆
2009.10.05 Mon 23:56 : URL : カズ #- : 編集 :

Re:ココロくんへ

アハハ、残念なことにまだ画像はかえられましぇ~ん。
だって忙しいんだもん!

シャッター開いたまま???

口はいつも開いたままですけど・・・
2009.10.05 Mon 23:57 : URL : カズ #- : 編集 :

シャッター開いたまま

星撮るときなんか シャッター開いたまま5分間撮影とか言うじゃん そうするとさ星の軌道がとれて

⌒ ←こんな白い線が撮れるじゃん 説明難しいけど

口は閉じて読んでね♪(笑)

あぁーコメントの内容が真面目だ。
2009.10.06 Tue 18:46 : URL : ココロ #3/VKSDZ2 : 編集 :

Re:ココロくんへ

わかったー!そういうことね。
そんな写真撮ってみたいけど
いまだにデジカメ使いこなしていなくて・・・
宝の持ち腐れ~って感じよ。

あ、私も普通のコメになってる。。
2009.10.06 Tue 20:54 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/69-2d452151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
