本日も晴天なり

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

川越祭り 

我が家の大きなイベントも終わり
(皆さんの心温まるお祝いメッセージすごく嬉しかったです)
ホッとして何もやる気が起こらなくなってしまいました。
これはいかん、と
今日は川越に大きなカメラと一緒にお散歩です。

DSC_0157.jpg
DSC_0027.jpg
DSC_0046.jpg
DSC_0199.jpg
DSC_0198_20091017222347.jpg
DSC_0137.jpg
DSC_0091.jpgDSC_0103.jpgDSC_0053.jpg
DSC_0238.jpg

NHKの朝の連続ドラマ「つばさ」効果で
いつもより大勢の観光客がやってきたらしいです。
まぁ私もそのうちの一人ですけど。

駅前から広範囲に車両ストップ!
朝から夜まで歩行者天国になるって気持ちのいいこと
普段は目に入らないお店もじっくり見れて新しい発見です。

キレイに飾られた山車はどれも見事
夜は灯がともり、それはそれはキレイだとか。
来年は夜に出かけてみよう。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

    ↑↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます


テーマ: 今日の出来事

ジャンル: 日記

散歩  :  trackback 0   :  comment 18  : 

コメント

子供たちかわいい~~~!!
お祭りやっていたんだね!^^

やる気がおこらなくなっちゃってたのね?
今度、みんなからパワーもらえるよ
2009.10.18 Sun 10:13 : URL : とろ #VPV1NLhM : 編集 :

konnnitiha

ちょっと気が抜けてしまったみたいですね
元気のないカズさんなんて
クリープを入れないコーヒーみたい
古すぎ!!
とりあえず外に出て太陽の下で動きまわらないとね
今度、みんなで撮影会でもしますか?

子供たちの衣装がかわいいね
夜もいいんだろね~
2009.10.18 Sun 11:28 : URL : きみたろう #- : 編集 :

Re: とろちゃんへ

女の子の衣裳が可愛くてね。
ロリコン趣味のおじさんみたいに追っかけまわしてた(笑)
大人も子供もすごく楽しそうな大きなお祭りだったわ。
人にぶつかりながらぐるぐる歩いて疲れちゃったけど
楽しい一日を過ごせたの。

少しづつ回復に向かってまーす!ありがとう。
2009.10.18 Sun 15:14 : URL : カズ #- : 編集 :

Re:きみたろうさんへ

そうなんです、泡のないビールのような
まずそうなやつになってしまって。
クリープなしのコーヒーの古さ、きみたろうさんにぴったりですからっ!
いつものようにさぶーいギャグお願いしますね。

夜がいいみたいですよ~一度は行ってみたいの。
その前に夜景の撮り方覚えないと・・・いまだにできず(笑)
2009.10.18 Sun 15:18 : URL : カズ #- : 編集 :

で、カズさんはどのお面をかぶってたの?(爆)

たくさんの人混みの中でよくぞ
ステキな写真を撮りました~!
ポチポチ~~♪
2009.10.18 Sun 17:12 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

いや、被ったんじゃなくて
カズさんでしょう。
2009.10.18 Sun 19:46 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

このせいで・・・

帰る時間遅くなったんだ!

渋滞の原因め。。これは内緒でかきますわね オホホ
2009.10.18 Sun 20:00 : URL : ココロ #3/VKSDZ2 : 編集 :

ホッとすると

人間ボケるらしいよ。マジで

緊張感持とうね!カズカズのために



優しい人間 ココロ
2009.10.18 Sun 20:02 : URL : ココロ #3/VKSDZ2 : 編集 :

Re: ぷるちゃんへ

私は・・・一番安いやつ、お猿さん!1800円也~

ずーずーしくないと撮れないわ、あそこは。
2009.10.18 Sun 21:08 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: にわちゃんへ

はい、そうです。と言わせたいのよね、みんなして。

こっちのお面も良かったけど
ウルトラマンのお面も欲しかったの。
でもテキヤさんのは値段が付いていない。。。500円以上よね~
2009.10.18 Sun 21:12 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ココロくんへ

何を内緒で書くの~?
私にも読ませてよ。

ココロッチのところに行くのはどうすればいいの??
2009.10.18 Sun 21:14 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ココロくんへ②

優しいついでに
介護よろしく~!
2009.10.18 Sun 21:15 : URL : カズ #- : 編集 :

ありゃりゃ??

内緒で あのコメント投稿したはずなのに・・

まぁいっか


えっどこって 言えるわけねーじゃん!
だいたい絞れたでしょうけど

みなさん よろしければブログに遊びに来てね
2009.10.19 Mon 17:44 : URL : ココロ #3/VKSDZ2 : 編集 :

Re:ココロくんへ③

ダメダメ!内緒の話はあのねのね~♪

これから行くよ~
逃げないでよ~
2009.10.19 Mon 20:20 : URL : カズ #- : 編集 :

また、おなかの栄養(美味しいもの)と
こころの栄養(きれいなもの)で
元気充電しましょうね!
カズさんのキレのある機関銃トークをまた聞きたいわ^^

カズさん、お猿さんは4800円、一番高いわよ~(笑)
2009.10.19 Mon 20:50 : URL : キャラメリーナ #y4iKX6Bk : 編集 :

こんばんは^^

お祭りだったんですね~。
川越は、主人の実家へ行ったとき、
2度ほど、一緒に行った事があります。

街並みを、歩いているだけで、
何だかワクワク・・美味しいものも一杯♪

写真を眺めていたら、又行きたくなりました。(^^ゞ
2009.10.19 Mon 21:13 : URL : ramuneje #SJMMuUIM : 編集 :

Re:キャラちゃんへ

4800円?!
ドタバタドタバタ ハアハア 老眼鏡撮って来た(笑)
うっそー!一番高いじゃん、お猿さん。
1800だと思ってたわ。
やっぱり私って高級な女なのかしらん。

そうめ、今回はいつも以上に充電しないと。。
皆の元気をもらってね。
2009.10.20 Tue 05:58 : URL : カズ #- : 編集 :

Re:ramuneje さんへ

ramuneje さんも行ったことあります?
古いけれど
綺麗な町並みですよね、川越って。

この祭りはお神輿はなく
たくさんの山車が出るそれはそれは賑やかなお祭りでした。
美味しいもののたくさんあって。魅力的~!
国際色豊かでなんだかいるだけで楽しいの。

お祭りっていいですよね~
2009.10.20 Tue 06:02 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/72-3a561b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
