本日も晴天なり

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

風船かずらとすてきな奥さん 

ふうせんかずら

風船蔓(ふうせんかずら)の種って
黒くて 小さくて まんまる
その中央に
白いハートが描かれているのがわかります?
なんだか可愛らしい種ですよね。

夏の間目を楽しませてくれた風船蔓も
やっと乾いてきたので収穫です。

また来年、よろしくです!

********************************************

今日は嬉しいことがもう一つ

料理の腕はプロ並みの友人凛りん
今日発売の女性誌『すてきな奥さん』の一ページを飾りました!

すでにレシピ本も出しているくらいの有名人の彼女で
ほかでも大活躍中の彼女のことだから
ビックリたまげるほどのことでもないけれど
やっぱり嬉しいんです。

この本の付録のカレンダーには
また別の友人キャラちゃん のレシピも載っているはずです。
というのも、実物カレンダー見る前に娘に取られてしまって・・・
残念なことに確認できていないのです。
また取り返しに行ってこなくては。

本当に今日はいい日だわ~
ビールで乾杯です!

素敵な奥さん


にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。

 

 

 

 



テーマ: いろんな写真

ジャンル: 写真

タグ: うれしい 

コメント

お!!一番乗りだ!!
ありがとう~早速記事にしてくれて。
でもさ・・・料理の腕はプロ並みって・・
は→も
の、間違えじゃないの??

この画像、おくれ~~泥棒していきます。
なんせ、実物まだ届いてないので。

キャラちゃんのレシピも載ってるんだ。
それはうれしい。届くのがますます楽しみだ~
2009.11.03 Tue 00:16 : URL : 勇気凛りん #y91fxv6I : 編集 :

・・・。

取り返すんじゃなくて もう一冊買いなさい!


すいませーん タイトルにある素敵な奥さん どこに書いてあるんでしょうか?

凛々は泥棒  プロ並みです 写真泥棒。
2009.11.03 Tue 07:24 : URL : ココロ #3/VKSDZ2 : 編集 :

雑誌のタイトルね 「素敵な奥さん」

これレジに持っていくの恥ずかしくない? ってタイトルだよね(笑)

素敵な奥さん・・ ウケる。
2009.11.03 Tue 07:35 : URL : ココロ #3/VKSDZ2 : 編集 :

おはよー♪

うんうん、昨日は雑誌見ながらニヤニヤ
カレンダー見てはニヤニヤ! 
嬉しいよね~♡

フウセンカズラの写真、綺麗だわ~^^
2009.11.03 Tue 08:01 : URL : くぅ #1wIl0x2Y : 編集 :

りんちゃんもキャラちゃんも!?
急いで買いにいってくる~~!=3=3
2009.11.03 Tue 08:58 : URL : とろ #VPV1NLhM : 編集 :

寒いよ~。

でも素敵な奥さんはあったかだね♪

凛ちゃんのクックのブログにもこの写真が載ってた~!

ほんと、風船かずらの写真がおいしそう!(爆)
2009.11.03 Tue 15:07 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

見つからなかった

素敵な奥さん今月号 勇気だして開いたんだけど

読めど読めど 見つかりませんでした。。
2009.11.03 Tue 21:45 : URL : ココロ #3/VKSDZ2 : 編集 :

Re: 凛りんへ

オッと失礼!

ボケも 腕も 泥棒も って書けばよかったね~

キャラちゃんのレシピはカレンダーらしい。
娘が確認してくれたよ。
一緒で嬉しいね~

そっちで記事にしてくれたから
ここのアクセスがまた急上昇したよ~ありがとうね。
2009.11.04 Wed 12:40 : URL : カズ #- : 編集 :

Re:ココロクンへ

そうか、買うっていう手もあるか。。
ココロくん、私のぶんも買って~

すてきな奥さんって書いてあるでしょ!
よーく見るように。
2009.11.04 Wed 12:44 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ココロくんへ

私は堂々と買いましたわ。

でさ、ココロはレジに持っていったの?
まさか立ち読みで済ませてるとか

ハタキ掛けちゃうぞ~

2009.11.04 Wed 12:46 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: くぅちゃんへ

カレンダーも29ページも嬉しいね。
自然とにやけちゃう気持ちわかるわ~

そうだ!これ元はといえばくぅちゃんの風船かずらだったわ。
毎年楽しませてくれてありがとう~
2009.11.04 Wed 12:48 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: とろちゃんへ

おかえり|~
楽しんできたかな、マーボーナス(笑)

本屋さんへ急げー!
売り切れるぞ~

2009.11.04 Wed 12:50 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ぷるちゃんへ

寒いけど冷たいビールは美味しいよ~

シカゴに到着が遅いからここに載せてみたら
一番乗りで持っていった(笑)

風船かずらも食べちゃうの?
イヤだー!風船の中身だけにしてね。
2009.11.04 Wed 12:53 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ココロくんへ

12月号の29ページ!

おまけにリラックマのシールがついてくるから
買いなさいね~
2009.11.04 Wed 12:54 : URL : カズ #- : 編集 :

こんばんは^^

リンクから、お友達の方のブログに
飛ばさせていただきました。
スゴイ~・・・有名な方ばかりなんですね。^^

お料理って、味付け、切り方、盛り付け方、
食器のチョイス、配膳・・その人のセンスが
存分に生かされる、究極の集大成かもです。^^

ワンパターンな食事作りばかりなので、
尊敬・・の一言です。^^
2009.11.04 Wed 18:01 : URL : ramuneje #SJMMuUIM : 編集 :

風船カズさま

カズさまはキレイなハートの持ち主なのですね ぷぷっ

凛りんさんが「すてきな奥さん」の1ページに!!
早速、本屋に行かなければ・・
それにしても凛りんさんってレシピ本を出したり
すごいお方ですね
ブログの方もフォト素敵に撮られているし
カズさんの周りには素敵な人が一杯ですね
2009.11.04 Wed 19:28 : URL : きみたろう #- : 編集 :

29頁ね

また奥様に紛れて立ち読みしてまいります(*^^)v

カレンダーも探したのに 29頁に載っていたなんて・・・orz どっと疲れが。。

2009.11.04 Wed 19:49 : URL : ココロ #3/VKSDZ2 : 編集 :

Re:ramunejeさんへ

飛んでくれたのね、嬉しいです!

友人達の料理は本当に素晴らしいんです。
どうしてこういうことができるのか
不思議です。
料理だけでなく写真も素晴らしいしね。

お味見係がイイですよね~
2009.11.04 Wed 23:11 : URL : カズ #- : 編集 :

Re:きみたろうさんへ

>カズさまはキレイなハートの持ち主なのですね ぷぷっ

ぷぷっは余計だと思います・・・

友人たちは本当に素晴らしい人物が多くて
まるで怪物のようだと思いません?
だって料理も写真も巧みにお話もできちゃうんですものね。
でもん、私にかなわないこともあるのよ
さぁ、何でしょう~
2009.11.04 Wed 23:15 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ココロくんへ

また本屋さんで立ち読みかい。
いい加減に買いなされ!
付録のカレンダーまでパラパラとめくっていたなんて
もうっ怪しすぎだから!
若いお兄ちゃんが「すてきな奥さん」って変な噂流されるわよ~

2009.11.04 Wed 23:18 : URL : カズ #- : 編集 :

その点はご安心を

アフロに かっぽうぎ着て 立ち読みしますので♪

主婦だろ ど~みても どっからみても

天才だな ウンウン(--)(・・)
2009.11.05 Thu 18:59 : URL : ココロ #3/VKSDZ2 : 編集 :

Re:ココロくんへ

アフロに かっぽうぎ
そんな奥様私くらいだってば~

できるモノならやってみて(笑)

ある意味天才バカボンボン♪
2009.11.05 Thu 23:54 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/77-ba7b3eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わかめとアボカドのエビコーングラタン

        まずは、お礼です。 たくさんの方が、早速「すてきな奥さん」を買ってくださったようで感激です! そしてそして、早くもブ...
2009.11.03 09:35 : 勇気凛りんrinrepi@chicago :
