本日も晴天なり

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

I am a walker in 東松山2009 

紅葉

千石谷公園

ここ2、3日の日本列島は
木枯らし1号が吹き
まるで全家庭で冷蔵庫を開けっ放しにしているような寒さ。
これでいっきに冬に突入なのかしら。

木々も色づき始めた秋の1日に、
自然を感じたくて
久しぶりのウォーキングをしてきました。
東松山のスリーデーマーチには1日に2万人以上の
ウォーカーが集まります。

今回は最終日に20キロコースを歩いただけ。
毎年感じることは
お年を召した方の元気か素晴らしいってこと。
ゆうに70は越えていそうなお父さまがたが
50キロ×3日間を完歩するってどういうこと!?
それに歩くスピードもものすごく速い。
オリンピック選手だったのか?っていうくらい。

私 1日歩いただけで筋肉痛でヒーヒーよ・・・あ~情けない

焼きとり

最終ゴールはぼたん通り 『大島屋』 
東松山名物 やきとり と ホッピー

にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。



テーマ: ある日の風景や景色

ジャンル: 写真

タグ: たのしい 
散歩  :  trackback 0   :  comment 20  : 

コメント

お~~!

美味しそうな焼き鳥!
違った、メインはウォーキングだったみたい。
20Kmを歩いただけって・・・すごい!
大丈夫!、すぐに筋肉痛がおきたのは『若い』証拠!
2009.11.05 Thu 07:05 : URL : りょうこ #- : 編集 :

お誕生日おめでとう!

お年寄りの方が最近の若い子(わたしみたいな 笑)よりも
元気だったりするよね~~!

やっぱり育ち方が違うのかしら。

でも、カズさんも十分元気な若い子だと思います!(笑)

もみじが絵のようにキレイ!
ホッピーってノンアルコール??
2009.11.05 Thu 12:46 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

うふふ。
ゴールしたら何を食べて、何を飲もうかって思って
歩いていたんでしょう?

20㌔ってどの位の時間で歩くの?
2009.11.05 Thu 15:22 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

デターーーーーーー

カズカズは 焼きとりと、ホッピー が目当てで歩きにいったんです!


アレ?焼きトンじゃ~ないのかい????

落ち葉がもみじまんじゅうを連想させる・・。
歩いてる時の写真より 焼き鳥の写真の方が
数百倍良く撮れてるけど。。。

撮るときは 唾たらさない方がお上品に見えますわよ
2009.11.05 Thu 18:56 : URL : ココロ #3/VKSDZ2 : 編集 :

かずさん カズさん

凛々のところでみましたよ

太っちゃえ、太っちゃえ

ってことなんで カズカズ太っちゃえ~


誕生日おめでとう って書いてあったので

☆★お誕生日おめでとう★☆
2009.11.05 Thu 19:14 : URL : ココロ #3/VKSDZ2 : 編集 :

こんばんは^^

高齢の方は、日々途切れる事なく
自らの体力作りを、意識して
努力されている方も少なくないので、
そういう方たちには、若い世代は
叶わないかもしれないですね。^^頼もしい。

焼き鳥美味しそうです~お疲れ様でした。
2009.11.05 Thu 19:45 : URL : ramuneje #SJMMuUIM : 編集 :

Re:りょうこさんへ

筋肉痛ね、もう3日も経っているのにまだ治らなくて
やっぱり若くないんだわよ。

東松山のやきとりって豚肉なんだけどね。
みそだれがピリッと辛くておいしいのよ。
ビールとピッタリでちょっと危険かな~

ゴールはビールのためにあり~
2009.11.05 Thu 23:27 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ぷるちゃんへ

お祝いありがとう~!
若い子認定もありがとう~!
やっぱりぷるちゃん大好きよ~

ホッピーは焼酎がベースだよ。
私がノンアルコール飲むってことはまず無いこと知ってるくせに。
プリン体が入ってないから体にイイって聞いたことあって
ついつい飲みすぎちゃうの。体に悪いほど(笑)

2009.11.05 Thu 23:33 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: にわちゃんへ

あはは、歩く前からあそこの店に行こうって決めてた(笑)

今回は休憩3回くらい入れたから
21キロが5時間かかっちゃった。
もっと早く歩く時もあるけど
このくらいが楽しめるウォーキングかな~

2009.11.05 Thu 23:35 : URL : カズ #- : 編集 :

Re:ココロくんへ

アッタリー!
やきとりもホッピーもなければウォーキングとは言わない(笑)

焼きトンだけど焼きとり
去年詳しく説明したでしょ、忘れちゃった?
私もどんな説明したか忘れちゃったけど。

2009.11.05 Thu 23:39 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ramuneje さんへ

先輩方たちはどこでも頑張って動いているよね。
私たちが見習うこと大ですよ。

豚なのにやきとり
一度ご賞味くだされ~
2009.11.05 Thu 23:50 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ココロくんへ②

お祝いありがとうね。
ココロにまで祝ってもらえて おばちゃん、嬉しい!

かずさん、同じ名前のために・・・気の毒だわよね。
私と一緒にされて
改名された方がいいかも~
2009.11.05 Thu 23:52 : URL : カズ #- : 編集 :

20キロってすごいよ~~~~
私なんて1キロも歩けないかも(爆)
カズさんって細いのに体力あって
いつも感心してる^^
私もなにか始めなきゃ~
2009.11.06 Fri 06:35 : URL : とろ #VPV1NLhM : 編集 :

Re: とろちゃんへ

若い人が何言ってるのよ~
ゆっくり歩けば20キロなんてそれほど難しいものでもないんだよ。
とろちゃんも普段だって結構歩いてると思うよ。

ウォーキングって苦しくない運動だし
風を感じられるから好きなの。
とろちゃんにもおすすめしますわ。

2009.11.06 Fri 12:32 : URL : カズ #- : 編集 :

出遅れた~

寒くなりましたね~
秋色のフォトいいですね

20キロもあるいたんですか?
そう年寄りの方の方が元気ですよね
きみたろう20キロ歩いたらぶっ倒れそうですよ

カズさん筋肉痛ですか?
ハリコレですね
2009.11.06 Fri 18:47 : URL : きみたろう #- : 編集 :

水筒の中身

この時

カズカズの水筒の中身は 芋焼酎であったことは知る由もない。

足もとフラフラ 歩く前から

(妄想です。もちろん)


なんさいになったんですかーーーーーーーーー?
2009.11.06 Fri 20:43 : URL : ココロ #3/VKSDZ2 : 編集 :

Re:きみたろうさんへ

年に一度、20キロを歩き始めて早7年
今年ほど疲れた年は無かったってことは
着実に衰えているってことよね。

きみたろうさんなら倒れる?
じゃぁ、棺桶担いで歩かないとね。
2009.11.06 Fri 23:40 : URL : カズ #- : 編集 :

Re:ココロくんへ

ココロくん、よくご存じで。
麦茶の中に焼酎入れて・・・
オイ コラッ!んな訳ないでしょ。

ゴールで飲むのが最高なんだから
それまではジッと我慢の子よ。大人なんだから。
偉いと言って~!
2009.11.06 Fri 23:43 : URL : カズ #- : 編集 :

カズさん~~~!
今頃ですがお誕生日おめでとう!!
おっさんの筋肉痛と同じで、2日遅れですが・・・(爆)
カズさんは言うまでもなく、我らがオアシスよ♪
だってあーんなに丸々と緑が茂ってるんだもの(≧∀≦)
これからも年々丸く大きくアフロってね^^

焼き鳥&ビールって大人だな~~♪
若い私もこれから覚えたいわ~♪ふふふ
2009.11.07 Sat 16:30 : URL : キャラメリーナ #y4iKX6Bk : 編集 :

Re: キャラちゃんへ

お祝いありがとう~♪

またひとつ歳取っちゃったけど
おっさんでも頑張っている
キャラちゃんと同じで、若いつもりでいるから~。

頭がオアシス・・・爆)爆)爆)
重さに耐えられるようますます体鍛えないとな~(笑)
2009.11.08 Sun 13:29 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/78-7ee60f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
