本日も晴天なり

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

iPhoneアプリでデビューだ! 

DSC_0336.jpg

今日は嬉しいNEWSが飛び込んで来た。

お料理ブログで活躍中の友人
勇気凛りんさんが世界Debut!

考案レシピがローソンで商品化されたり、
レシピ本を出版したりと
昨今、料理界で大活躍中の彼女。
今回は英語圏向けに15分でできる簡単な和風のおかずを収録した
勇気凛りんのレシピブック iPhoneアプリが誕生
(日本語/英語二ヶ国語対応)
iTunes StoreのApp Storeより購入できると・・・

実は私もほんの少々参加   してるはず(笑)
どういう仕上がりなのか見たいけれど
iPhone持っていないので、アプリダウンロードできましぇーん(涙)
今日ほどiPhoneが欲しくなった日はない。
どなたかぜひともご購入いただき、どんな内容か教えてくださいませ。

SMAPなら持っているはずだよね。

DSC_0334.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。


テーマ: 今日の出来事

ジャンル: 日記

タグ: うれしい 

コメント

カズ&リン

お二人さんおめでと~

末永くお幸せに 
じゃなくて

世界制覇したら 埼玉県の知事にしてください!哀願


カズカズもiPhone進出かーーい!驚き桃の木サンバの舞い
2009.11.27 Fri 06:33 : URL : ココロ #3/VKSDZ2 : 編集 :

カズさん、いつも本当にどうもありがとう。
何かあるたびに、こうして丁寧にブログの記事をにしてくれる・・
なにより、いつもいつも自分のことのように喜んでくれるのがうれしい。
カズさんからもらったいっぱいの作りましたノートと、いつもしてくれてるクリッピングが大きな力になって叶った夢だよ。
忙しい中、本当にいつもありがとうね。
2009.11.27 Fri 06:34 : URL : 勇気凛りん #y91fxv6I : 編集 :

おはよー♡
いや~ん、iPhoneを購入したのかと思った~
見せてもらいに行こうかと思っちゃった!!!(笑)

誰かiPhoneの人いないかな~と
頭の中でぐるぐる・。*
遠目の知り合いしかいないのよ。
う~~~~~~んTT;

それにしても嬉しいよね!

凛ちゃんほんとにおめでとう~♡
2009.11.27 Fri 08:42 : URL : くぅ #1wIl0x2Y : 編集 :

すごいっす

勇気凛りんさんが世界デビュー
だけど考えましたね
アプリとは
今は携帯でなんでも出来てしまう時代
本買わずにアプリで料理 すばらしい
簡単にダウンロードもできる
この手軽さがいいよね

きみたろう、携帯は普段ドコモ使用していますが、
実はもう一つ携帯持っています。
その携帯がソフトバンクなのです。
でもiPhoneではない
クヤジィ~~~
2009.11.27 Fri 13:13 : URL : きみたろう #- : 編集 :

あっ。
iphon、彼に貸してもらってこようか?

もちろん、右から2番目が私の彼よ~ん♥

ポチポチ100回くらい押したくなったわ(笑)
2009.11.27 Fri 19:23 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

Re:ココロくんへ

そうなのよ~実は私も世界デビュー!
ホンの少々、5文字ほど(笑)

ココロッチがiPhone持っていそうな気がしたんだけど  無いのね。
近いうちに買うとかってことない?
このアプリが気になってきた?
なんだか買いたくなってきたでしょう。
iPhone手にすればキムタクになれるはず!
さぁ、覚悟をきめてソフトバンクへ(笑)
2009.11.27 Fri 20:25 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: 凛りんへ

慌てて記事にしたから
間違ったことや変なこと書いてないかどうか心配よ。

本当におめでとう~
素敵な友を持って私も幸せだ~~~!
2009.11.27 Fri 20:28 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: くぅちゃんへ

iPhone、くぅちゃんも欲しくなっちゃったよね。
持ってる人がいたら、このアプリ勧めて見せてもらいたい。

私たちも揃って世界デビュー(便乗だけど)
ほんと嬉しいね~
2009.11.27 Fri 20:31 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: きみたろうさんへ

本当にすごい人なんですよ、凛りんって。
アフロより数倍すごい怪物(笑)

きみたろうさん、そろそろ買い替えの時期ですよ。
いま、iPhoneを買うともれなくアフロがついてくるキャンペーン中です。
ソフトバンク行きましょう~
2009.11.27 Fri 20:35 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ぷるちゃんへ

お願い、そうして~~~

こちら目線の右から2番目の方、1台でいいから
iPhoneお願いしまーす!
お礼には働き者のぷるちゃんを届けさせますのでこき使ってください。
ちょっと、歳いってますけど(笑)
2009.11.27 Fri 20:39 : URL : カズ #- : 編集 :

実は・・・

ソフトバンクの白戸家のお父さんが大好きなんです

渋谷に等身大の像があるんですよ


買う予定?
ないっ!

5文字参加・・。気になるな
ようこそ~ とかか。。。
買おうかな・・・iPhone


はっ!!!
君はソフトバンクの回し者か!
2009.11.27 Fri 20:47 : URL : ココロ #3/VKSDZ2 : 編集 :

Re: ココロくんへ

私も大好き!お父さん。お兄ちゃんも。

ココロッチがその気になってくれて嬉しいよ~

ソフトバンクに行ったら
特大ストラップももらってきてね。
2009.11.28 Sat 00:07 : URL : カズ #- : 編集 :

私も便乗参加^^
嬉しいわ。

誰かに見せて欲しいわ~
2009.11.28 Sat 09:17 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

Re: にわちゃんへ

誰も持っていないの。。。

私たちの活躍(?)が見られるっていうのにね~
2009.11.28 Sat 23:52 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/86-1fd565a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスに美味しいお菓子レシピ特集

                                                クリスマスにいいかな~と思うお菓子レ...
2009.11.28 06:57 : 勇気凛りんrinrepi@chicago :

キムタク カズ 木村拓哉

HOLD ME/ZARD - Music Cafe ふみ - Yahoo!ブログ 最新の人気記事. 1位 844. キムタク? すなべしょうさん. 2位 731. 沖縄限定 牛丼 · すべらない沖縄さん. 3位 683. ジャガイモを食べよう! LOTUSさん ... 開く 訪問者履歴. - しみず; - おユル; - オーイ! ...
2010.06.30 21:31 : 木村拓哉 月の恋人 Moon Lovers 最新情報 :
