本日も晴天なり

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

塩麻婆とネギだれで梅酒にしませんか。 

サントリーのまわし者のようでしつこいですが
以前にも書いた梅酒ネタ
御勘弁下さい。ペコリ


梅酒1

サントリーの『梅酒にしませんか』冬限定パッケージに
私のレシピ載せて頂いてます。

Cpicon 鶏もも肉のネギだれ焼き by nabeko44kazu

メーカーさんから送ってくるのかな~とも思ったけれどどうしても買いたくなって。
なぜなら大好きな友人のレシピと一緒に載っていたから。


Cpicon あっさり*塩麻婆豆腐 by キャラメリーナ

塩麻婆豆腐 早速作ってみました。
さすがキャラちゃんレシピ
いや~、本当に美味しい!


梅酒2

私のネギだれ焼きもすごく美味しいですよ。自画自賛(笑)


手書きのイラストがすごく可愛い。
こたつの上にはちゃんとこの2皿の料理がのっている。
こんな風に描いてもらえてすごく感激です。

梅酒3

この梅酒、ちょっと甘くてお酒苦手なかたにおすすめです。
我家では娘が喜んで飲んでいます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑
一日一回ポチっとしていただけるともっと幸せになれます。
応援ありがとうございます。

 



テーマ: おうちごはん

ジャンル: グルメ

タグ: うれしい 

コメント

おめでとう~~~♡・。*

いや~、いつもながら、スゴイv
おめでとう!!!
そして、キャラちゃんと一緒なのね♡
倍以上に嬉しいな~v

お酒あまり飲めないので買わないけど
ちょいとお店でじっくり見てくるわん♪

ほんと、おめでとーーーーー♡ ^^
2009.12.11 Fri 11:36 : URL : くぅ #1wIl0x2Y : 編集 :

しつもーん!

この梅酒はどこでも売ってますか?

梅酒なら飲めると思うので買います!

買うと言えば・・ 思い出すのは
凛々のネバネバパスタ。。

ありゃダメだった
作り起きって言うか なんていうか実際美味しいんだろうけどコンビニではうまく表現できていなかった

麺が伸びてたんだよぉーーe-286

その点 梅酒はだいじょうぶだぁ~
レシピがのってるんだもんね♪

なべこ。=カズカズ うぅ~んいまいち(笑)
2009.12.11 Fri 18:35 : URL : ココロ #3/VKSDZ2 : 編集 :

さすがカズさんだね

サントリーの梅酒にレシピが載るなんて
すごいね~

アルコールはまったくダメなきみたろう
カズさんのレシピが出ているなら
買ってみようか
サントリーの梅酒飲むと
ヨッタリーになっちゃうな 爆・・
2009.12.11 Fri 19:03 : URL : きみたろう #- : 編集 :

うわぁ~。めでたい!!!

カズさん、こんばんは!

わぁ、こんなにして発売なんだねぇ~。
素敵だねぇ~!!!

冬限定んだねぇ~♪

うちには飲まないのに自家製梅酒がいっぱいあるから~私も買えなくて残念だけど、お店で見つけたら
買っちゃいそう(笑)

でも、レシピは作らせてね、カズさんのもキャラちゃんのも美味しそうなの♪

ところで、ちょっと、いじってみたので、書き込めるようになってると思うんだ、遊び来てみてね!

何度もごめんねぇ~。


2009.12.11 Fri 20:08 : URL : ゆみぴよん #mQop/nM. : 編集 :

Re: くぅちゃんへ

くぅちゃん、ありがとう~♪

何回もブログ記事にして飽き飽きだろうけど
今回はキャラちゃんと一緒だからすごく嬉しくて。

無理して飲まないでね~酔っ払いはくぅちゃんに似合わないから。
でも壊れたくぅっちゃんも見てみたいなぁ。
2009.12.11 Fri 22:41 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ココロくんへ

お答えします!
私はIYドーで買いました。
自宅そばのS友には売っていなかったよ。

のぞいてくるだけでいいよ~飲めないんだから。
2009.12.11 Fri 23:48 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: きみたろうさんへ

ヨッタリーなきみたろうさんは見たくないので
梅酒は買わないで酒コーナーを見るだけにしてくださいな。
売り上げに応じて歩合が入るならどんどんすすめちゃうですけどね。

あ、そうか、サントリーに請求してみようかな^^
2009.12.11 Fri 23:53 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ゆみぴよんちゃんへ

会社のPCから全然送れなかったけど
さっきは成功して送れたみたい。よかった!
ずっと怪しい人扱いされてたらどうしようかと思ったわ。

ゆみぴよんちゃんもアルコールダメだったのね。
お店で見てくれるだけでも嬉しいよ。
ゆみぴよん特製の自家製梅酒のほうが絶対に美味しいから
買わなくていいからね~
2009.12.11 Fri 23:59 : URL : カズ #- : 編集 :

おめでとう!!!
実物、来月見せておくれ。
もちろん、中身入りでお願いね。
空はいやよ~
2009.12.12 Sat 03:08 : URL : 勇気凛りん #y91fxv6I : 編集 :

かわいい~~!このイラスト!
すごいね~^^
梅酒大好きだから買ってくるよ~
酒だ~酒もってこ~い!!←暴れてる
2009.12.12 Sat 07:35 : URL : とろ #VPV1NLhM : 編集 :

Re:凛りんへ

お祝いに来てくれたのね、嬉しいな~

二女がちびりちびりと飲んでるので
中身の保証はできません。
ので早く来てください。
2009.12.12 Sat 19:55 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: とろちゃんへ

私がモデルみたいに可愛いよね~(笑)

旦那!
小さなパックより2リットル入りのほうが断然お得ですぜ~

2009.12.12 Sat 19:58 : URL : カズ #- : 編集 :

了解!

IYドーに Sユー ねどっちもあるわ♪

2009.12.12 Sat 21:24 : URL : ココロ #3/VKSDZ2 : 編集 :

Re: ココロくんへ

私の分も買ってね~。
2009.12.12 Sat 23:12 : URL : カズ #- : 編集 :

おはようございます^^

私、以前このレシピが紹介されたとき、
早速自宅で作ってみました。
トロッとした食感と、あっさりした塩味が
とても美味しく、ご飯がすすみました。^^

こんな風に、パッケージに載るって凄いですね。
有名人と、お友達になれて、光栄です。(^^ゞ
2009.12.13 Sun 06:37 : URL : ramuneje #SJMMuUIM : 編集 :

Re: ramuneje さんへ

わ~わ~作ってくれていたんですね。嬉しいー!

有名人だなんて(爆)
違います、違いますよ~。
たまたまピックアップされただけですから。

でもパッケージに印刷された商品がスーパーに並んでるって
ものすごく感激でした。

2009.12.13 Sun 12:04 : URL : カズ #- : 編集 :

カズさん~~~~!
これ、もしかして、2本買ってくれたの!?
ヒデキかんゲキ~~~!爆

私のも載ってるって知らなかったわ!
お知らせ来てたのかな?
私も買いに行ってくるわ~!
もちろんカズさんのもチェックしてくるよ^^
そして目立つように並べてくるね(笑)

ほんと、イラストにカズさんと私のレシピの絵が並んでて
ほんとに感激!!
冥土の土産ができたわ~(爆)(爆)
2009.12.13 Sun 21:50 : URL : キャラメリーナ #y4iKX6Bk : 編集 :

Re: キャラちゃんへ

そうなのよ。
大と小を買ってきてたの。自腹で。
パッケージを製作中ですってことは聞いていたんだけど、
アチラさんからなかなか送ってこないからしびれ切らしちゃってね。

ほんとよね、冥土の土産ができた(笑)
でも、これでまた長生きできそうだわ~爆
2009.12.13 Sun 22:23 : URL : カズ #- : 編集 :

ぜひ観てください!

【カールじいさんの空飛ぶ家】

ほんとにいいから

宣伝ですいません と 思いますが

ほんとにいいので 宣伝しに来たんだわぁ~~~!



この冬もう一度純粋な心確認してみませんか?

↑どう?このキャッチコピー?笑っ 

※凛々へ
アメリカで流行ってますか?
というか 凛々も観なさいっ!
英語がワカラナイとかどうとか抜きにして

マジいいからぁーー!


カズさん ほんとに観て。
面白くなかったらお金払うから ってどこまで宣伝してんだか 

まったねーーーー
2009.12.14 Mon 15:24 : URL : ココロ #3/VKSDZ2 : 編集 :

塩麻婆豆腐美味しそうですね、
ねぎだれも、食欲をそそりそうです。

レシピ採用されて、凄いですね。
梅酒、我が家の梅で漬けたのがまだ沢山有ります。
今度スーパーでレシピ見せて頂きますね。
2009.12.14 Mon 22:23 : URL : 夢花 #z63RKErg : 編集 :

Re: ココロくんへ

ナイスなコピー!
広告代理店の方~~ここに逸材がいますよ~~~。

【カールじいさんの空飛ぶ家】
そんなにいいのね。
映画館には一年に一度と決めていて
今年の分は一昨日使ってしまったの。
だからDVDで観ることにするけどいい?
春になっちゃうからダメかな~
2009.12.14 Mon 23:06 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: 夢花さんへ

キャラメリーナさんの塩麻婆豆腐、
さっぱりしててすごく美味しいですよ~
是非是非作ってみてください。お勧めです。

梅酒作られるんですね、いいわ~自家製って。
絶対に自家製のほうが美味しいと思います!
2009.12.14 Mon 23:09 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/91-79dea9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
