本日も晴天なり

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

衝撃の美味しさ チャーシューにぎり 

今年も残すところあと十日
冷蔵庫の掃除や押し入れの片付け
やり残していることがたくさんあるけど
忘れた振りして年を越すことにしよう。

でもね
大好きな(笑)換気扇掃除だけは済ませましたよ。



突然ですが
叉焼
読めます?
マタヤキとは読まないで~~~

大掃除とは全然関係ないですがお土産にもらった↓で
読めなかった友達のことを思い出しました。

≪チャーシューにぎり≫
↓ ↓
チャーシューにぎり


たれを混ぜ込んだシャリに柔らかいチャーシューがのって
小ぶりなのでおやつについついつまんでしまうほどすごく美味しいの

職場近くのつけ麺が美味しいと評判のお店のサイドメニューなんですけど
このにぎりを目当てに来るお客さんが多いとか

ラーメン好きならご存知かと思いますが
東十条「東京ラーメン マリオン」で食べれます

でもラーメンは普通の味のようです

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑
一日一回ポチっとしていただけるともっと幸せになれます。
応援ありがとうございます。

 

 



テーマ: 食べ物の写真

ジャンル: 写真

タグ: おいしい 

コメント

No title

こんばんは^^

チャーシュー握りですか!!
チャーシュー丼とかは、
ラーメン屋さんの、サイドメニューで
見かけますが、これは斬新ですね~。

・・・夕飯前だ、食べたい♪♪(^^ゞ
2009.12.22 Tue 17:59 : URL : ramuneje #SJMMuUIM : 編集 :

No title

あっ。
股焼きの拷問にぎりだーーー!(爆)

メッチャ美味しそうだね~~♪
王子~東十条~赤羽~~(笑)
2009.12.22 Tue 18:43 : URL : ぷるめりあん #N0fGSRtA : 編集 :

Re:ramunejeさんへ

そうなんです!
ラーメンににぎり?って不思議な組み合わせですよね。
でもそれが人気とか。
ほんの少し食べたい女性にも嬉しいサイドメニューかもですね。

2009.12.22 Tue 23:13 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ぷるちゃんへ

「股焼きの拷問にぎり」
新しいネーミングありがとう~

美味しいよ~^^
激安の街はお腹も満足するのだよね~。
2009.12.22 Tue 23:15 : URL : カズ #- : 編集 :

美味しそう~~!

あ。。私と同じ作者のテンプレートだ!!
使いやすいよね。
今のに変えるとき、これとどちらにしようか悩んだんだよ~
2009.12.23 Wed 07:43 : URL : 勇気凛りん #y91fxv6I : 編集 :

北海道のラーメン屋さんで
叉焼おにぎりを食べたことある!
あ~十条いきたくなっただよ^^
2009.12.23 Wed 10:22 : URL : とらちゃん #VPV1NLhM : 編集 :

なんさかさ~

ネギでも乗ってるともっと綺麗でおいしっそうに見えるのにね

あぁー腹減った 



年賀状書きましたか? 最近書かない人多いですよね
書いても パソコンで ちゃちゃちゃ で味気ない。

メールで アケオメコトヨロ なんてことも・・・。

しかも年賀状送ってないから 来るのはスポーツ整体から(笑)
今書きましたー 今年は元日に届くように出すのであります
ばあちゃんにだけ書くのさ 待ってる人はばあちゃんだけだしね 
2009.12.23 Wed 18:49 : URL : ココロ #3/VKSDZ2 : 編集 :

そういえば確かに「マタヤキ」だね!
なんでこんな名前なんだろうね~(笑)
シャリにタレの味がついてるなんて
美味しそう~~~!!
激安の町、マタ行きたいわ(≧∀≦)

でもラーメンは普通の味ってのは笑えるね(笑)
2009.12.23 Wed 22:14 : URL : キャラメリーナ #y4iKX6Bk : 編集 :

Re: 凛りんへ

テンプレート選びって難しくて・・・・
常に模索中なの。
これは字が大きくてはっきりしているのが気に入っているのだ。
歳はとりたくないけど(笑)
凛りんも同じなんてうれしいなぁ。
2009.12.24 Thu 00:00 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: とろちゃん改名のとらちゃんへ

来年は24歳になるトラ年のとらちゃんだー。

北海道遠いけど十条ならすぐに来れて食べれるよ~
でもお店は夕方からだから
お泊りの用意してきてね。
一緒にラーメンすすろう~
2009.12.24 Thu 00:03 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: ココロくんへ

そうだね、ネギ!
お客様の声届けておこう~。

年賀状の準備したなんて早いな~えらいな~
仕事が印刷やだって言うのに、自分のことはいつも後回し。
今年もまだ構想も練っていないのだ。
そろそろ書かないとお正月終わっちゃうよね。
2009.12.24 Thu 00:08 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: キャラちゃんへ

マタヤキの意味を中国の人に教えてもらわないと
チャーシュー食べるたびに拷問を思い出すかもだ。

激安銀座、どんどん活気づいてきてるよ。
早くおいで~待ってるからね^^
2009.12.24 Thu 00:11 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/94-03688de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
