本日も晴天なり

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

ランキングに参加しています♪

最新記事

カテゴリ

リンク

ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仕事納め 

DSC_0017_20091223235247.jpg


今日は年内最後の出勤日、片付いていない仕事が少々あるけど
それは新年に持ち越し
明日からは1年でいちばん長い 6連休

小掃除とおせち作り
その前に買い出し、
もちっ子でお餅もつかないと。

あらあらこれまた忙しい。
どこかにぷらっと出かけようか
といっても家族の休みが合わないし、
1人でお散歩 なんてのも侘しいし。
結局家でのんびりしていることになりそうです。

DSC_0022.jpg

今年も皆さんからたくさんの元気をいただいて
カズも元気いっぱいで楽しい1年を過ごせました。

どうもありがとう~

そして

来年もよろしくです


にほんブログ村 写真ブログへ
↑  ↑
ポチっとしていただけると励みになります。
応援ありがとうございます。



テーマ: 花の写真

ジャンル: 写真

タグ: ひとりごと 
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

真綿色した~シクラメンほど♪
あ、ピンク色だけどね(^m^)ぷ
今年も本当にお世話になりました。m(__)m
姐さんは、いてくれるだけでいいんです!キッパリ
ほんと感謝感謝♪
来年は、パンチマーマヅラ被ってぇ~(笑)
2009.12.30 Wed 09:01 : URL : とろ #VPV1NLhM : 編集 :

お休みに入ってお掃除に買出し、準備で
忙しくしてるのかなぁ~。
今年もアフロ姐さんのおかげで大笑いする事が
出来ました!来年も腹の底から笑わせて下さい!^^

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしま~す♪
2009.12.30 Wed 10:09 : URL : リナリオ #2Qwf./yA : 編集 :

仕事お疲れ様

きみたろうの重大ニースはアフロ軍団とお友達になれたこと
みなさん素敵な人たちでいろんなパワー頂きました
来年もお笑いでぶっ飛ばしたい
そんな気持ちです。
そのためにはカズさんの力が必要
来年もよろしくですよ



2009.12.30 Wed 23:12 : URL : きみたろう #- : 編集 :

Re: とろちゃんへ

布施とろちゃん、BGMをありがとう~♪

こちらこそいろいろとありがとう。
いてくれてるだけでいい!とか言ってる割に
まだ被らせたいのね。
今度はパンチパーマかい?
床屋さんの店先に並んでいるのを借りてくるか?(爆)

よいお年を~
2009.12.30 Wed 23:40 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: リナちゃんへ

うん、
一日忙しかったわ~。
今まで何もやってないから、家の仕事が山積みで。
何もしなくてもお正月は来るって言うから
あまり頑張らないことにしたー。
本音を言うと
頑張りたくても頑張れない体になってきたんだけどね(笑)

リナちゃんまで大笑いさせたっけ?
私のほうこそリナちゃんにはずいぶんと笑わせられたよ。

来年もよろしくね~。
2009.12.30 Wed 23:46 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: きみたろうさんへ

いつの間にかアフロ軍団!?それも重大ニュースに(爆)

笑う門には福来るですもの
来年も大笑いして過ごしたいですよね。
福に逃げられる可能性もあるけれど(笑)

おバカな私とお付き合いありがとうございました。
来年もよろしくです~。
2009.12.30 Wed 23:51 : URL : カズ #- : 編集 :

おせちは大体嫌いだ!

おせちは、おおかた栗きんとんだけでよしとする(ココロ憲法)

2009.12.31 Thu 08:27 : URL : ココロ #3/VKSDZ2 : 編集 :

Re: ココロくんへ

栗きんとんは金銀財宝
黒豆はまめまめしく働けるよう
田作りは豊作祈願
数の子は子孫繁栄
レンコン煮物は先が見えるように

だよね、合っている?
だから食べたほうがいいよ~

私も嫌いなものは作らない。昆布巻きと伊達巻は市販品。
巻物苦手なの。

2009.12.31 Thu 15:01 : URL : カズ #- : 編集 :

巻き髪もダメ?
似合うと思うんだけどな~

紫色とかさ。

そうそう、カズさんはいてくれたらそれで良いの。
だって、喋らなくても面白いんだもん^^

新年も笑わせてね~!
2009.12.31 Thu 23:18 : URL : にわ #FvLIUmYM : 編集 :

Re: にわちゃんへ

どうも巻くのが下手なのよ。
青巻紙 赤巻紙 黄巻紙 も言えないけど
紫の巻き髪なら・・・アフロタイプがいいわね(笑)

>喋らなくても面白いんだもん
喋らせてくれないと困ります(爆)

2010.01.01 Fri 14:27 : URL : カズ #- : 編集 :

知らなかった

意味があるんだね ただ見た目が綺麗だとかそういう単純な理由じゃなかったんだ

なんだろう 食って奥が深いね よく考えられてるっていうか
なんて言えばいいんだろう

食べるだけじゃないって言うか 伝えていかなきゃいけないって言うか

わかんないけど 文化 って書いちゃえば済んじゃいそうだけど

初詣元日には行けなかったですが 必ず行こうと思います
2010.01.02 Sat 00:17 : URL : ココロ #3/VKSDZ2 : 編集 :

あけましておめでとう♪

えーん、コメントずっと失礼しておりました~
ちゃんと全部読んでます~~~^^ヾ

遅ればせながら、こちらでも
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します♡

お正月休みって案外短いよね。
盛りだくさんであっという間で♪

毎年、カズさんを見習って今年こそって思うんだけれど
思うようにアフロティックになれなくて~
今年こそ頑張るぞ~v (笑)
2010.01.04 Mon 10:42 : URL : くぅ #1wIl0x2Y : 編集 :

Re: ココロくんへ

昔の人は偉かったとおもうわ。
こんな意味を教えながらおせち作りしていると
自然と子供も食べるようになって
伝統食もいいもんだな~って。

きんとんばかり食べちゃいそうだけど。
2010.01.04 Mon 15:05 : URL : カズ #- : 編集 :

Re: くぅちゃんへ

こちらこそ、今年もよろしくです。
私を見習うですって!?
アフロヅラかぶれば一発OK!

私もくぅちゃんを見習って
澄ました顔で面白いこと言えるように頑張りますっ(笑)
2010.01.04 Mon 15:07 : URL : カズ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://purekazu.blog114.fc2.com/tb.php/96-b75bfe47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
